デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 17:49
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

よく分からないので(^_^;)

2012/02/03 17:49
飲んでいない ちょうせん人参さん / 男性 / 50代

副作用が怖いからのまない

2012/02/03 17:48
飲んでいない ?さん / / ?代

栄養は、普通の食事+アルコールです。

2012/02/03 17:48
飲んでいる ?さん / / ?代

マルチビタミン、鉄、葉酸、カルシウム

2012/02/03 17:48
飲んでいない ?さん / / ?代

全く害がないと思われがちですが結構副作用があるものもあると聞きました。

2012/02/03 17:48
飲んでいる ?さん / / ?代

コンドロイチン

2012/02/03 17:48
過去に飲んでいた ひらりさん / / ?代

バランスのいい食事がいちばん効果的。

2012/02/03 17:48
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

マルチビタミンとビタミンCを飲んでる

2012/02/03 17:48
飲んでいない ?さん / 男性 / 30代

気にしたら。。。

2012/02/03 17:47
飲んでいる ?さん / / ?代

ウコン・プロポリス・ローヤルゼリー・にんにく

2012/02/03 17:47
飲んでいない ?さん / 女性 / 50代

効き目もわからないしお金もかかるので飲んでいない

2012/02/03 17:47
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリメント買うお金ない

2012/02/03 17:47
飲んでいない apple56さん / / ?代

ブームみたいですが飲んでいません

2012/02/03 17:47
飲んでいる ?さん / / ?代

一応マルチビタミン&マルチミネラル

2012/02/03 17:47
飲んでいない ?さん / / ?代

自分の体に合うか分からないので飲まない。

2012/02/03 17:47
飲んでいない NKHRさん / / ?代

栄養補給は食べて補充が正しいのでは・・・

2012/02/03 17:47
飲んでいる ?さん / / ?代

Q10

2012/02/03 17:47
飲んでいない ?さん / / ?代

化学薬品を飲んで、身体に良いとは思えない。

2012/02/03 17:47
飲んでいる ?さん / / ?代

魚を食べないから

2012/02/03 17:47
飲んでいる でぶさん / / ?代

減量するときにはどうしてもね...