コメント総数:8679件
以前は飲んでいましたが、私の場合、効果がみられなかったので・・・
サプリメントは副作用が怖い。栄養素を一部だけ取りだしても効果が無いような気がする。
いらん
食事で取っているので飲む必要なし
のみません
です
かなりの数飲んでますよ〜
そういうのは飲まないナ〜
nomane
いつも
色んな会社から同じような物がいっぱい出ているから迷ってしまいます。
気休め程度に…
いろいろ飲んでいる。
栄養素は食事から摂るべきだとは承知しているが、高齢者は基礎代謝が少なくなるので自然と食事量が減る。多少のサプリメントは必要。
金勘定が先だね。安くないもん・・・・・
小さい頃、背が伸びるようにとかでカルシウムを、風邪をひかないようにとビタミンCを飲まされてた。結果、風邪はひきにくかったけど、背はぜんぜん伸びなかった。サプリの過信は禁物ですよっ!とくに、ご飯代わりにサプリを摂るのはかなり危険らしいです。
サプリではないけど、青汁。あと、ブルーベリーは飲んでます。
過去に飲んでいた
気のせいか効果有ると信じて飲んでます。
気休め程度にね・・・
コメント総数:8679件
以前は飲んでいましたが、私の場合、効果がみられなかったので・・・
サプリメントは副作用が怖い。栄養素を一部だけ取りだしても効果が無いような気がする。
いらん
食事で取っているので飲む必要なし
のみません
です
かなりの数飲んでますよ〜
そういうのは飲まないナ〜
nomane
いつも
色んな会社から同じような物がいっぱい出ているから迷ってしまいます。
気休め程度に…
いろいろ飲んでいる。
栄養素は食事から摂るべきだとは承知しているが、高齢者は基礎代謝が少なくなるので自然と食事量が減る。多少のサプリメントは必要。
金勘定が先だね。安くないもん・・・・・
小さい頃、背が伸びるようにとかでカルシウムを、風邪をひかないようにとビタミンCを飲まされてた。結果、風邪はひきにくかったけど、背はぜんぜん伸びなかった。サプリの過信は禁物ですよっ!とくに、ご飯代わりにサプリを摂るのはかなり危険らしいです。
サプリではないけど、青汁。あと、ブルーベリーは飲んでます。
過去に飲んでいた
気のせいか効果有ると信じて飲んでます。
気休め程度にね・・・