コメント総数:8679件
ビタミンCとBをサプリで補っていました。
高いのでやめた。
過去(2ヶ月前まで)に、お試しで「ニンニク卵黄」を飲んでいたが、半年間で止めた。
yes
あ
飲んでいます。
習慣的に・・「ビタミン系」を!
更年期・バリバリ・・・命の母
効果がハッキリしないので今は飲んでいない
以前は飲んでいたけど、あまり効果が感じられなかったので、やめにした。
サプリメントおたくです。やめられない・・
オイラも薬漬けの上に、「DHA+EPA+セサミン」と「オルニチン」を飲んでます(苦笑)
やはり飲んでます。
ブルーベリー
高い金払わなくても、野菜食ってりゃほぼ問題ないのに。
食べ物をバランス良く食べる
病院の薬があるので、これ以上飲むのは面倒くさい
今は飲んでいない。
それでなくても薬漬けなのに
ビタミン類
コメント総数:8679件
ビタミンCとBをサプリで補っていました。
高いのでやめた。
過去(2ヶ月前まで)に、お試しで「ニンニク卵黄」を飲んでいたが、半年間で止めた。
yes
あ
飲んでいます。
習慣的に・・「ビタミン系」を!
更年期・バリバリ・・・命の母
効果がハッキリしないので今は飲んでいない
以前は飲んでいたけど、あまり効果が感じられなかったので、やめにした。
サプリメントおたくです。やめられない・・
オイラも薬漬けの上に、「DHA+EPA+セサミン」と「オルニチン」を飲んでます(苦笑)
やはり飲んでます。
ブルーベリー
高い金払わなくても、野菜食ってりゃほぼ問題ないのに。
食べ物をバランス良く食べる
病院の薬があるので、これ以上飲むのは面倒くさい
今は飲んでいない。
それでなくても薬漬けなのに
ビタミン類