デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 17:20
飲んでいない j0ijさん / / ?代

Don't.

2012/02/03 17:20
飲んでいない 尻ガールさん / / ?代

食べ物から摂るようにしてる

2012/02/03 17:19
飲んでいない ?さん / / ?代

お試し三日分とかならありますが。

2012/02/03 17:19
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 20代

お肌のためにマルチビタミン飲んでました

2012/02/03 17:19
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

2012/02/03 17:19
飲んでいる ?さん / 女性 / 20代

一人暮らしの学生にはバランスの取れた食事を毎日摂るのは難しいので「アミノ酸+マルチビタミン+カルシウム+マグネシウム」を飲んでいます。 本で読みましたが、精神の安定にはこれらの栄養素が欠かせないらしいです。あと亜鉛もとれば完璧(笑)

2012/02/03 17:19
飲んでいない 匿名さん / / ?代

定期的には飲んでいません

2012/02/03 17:18
飲んでいない ハマケンさん / 男性 / ?代

費用対効果を考えると健康になるものを食べたほうがいいと思う

2012/02/03 17:18
過去に飲んでいた faithia さん / 女性 / ?代

サプリメントは否定派ですが、牛乳が苦手なので、過去カルシウム剤を飲んでいたことはあります。

2012/02/03 17:18
飲んでいない nさん / / ?代

愛妻のおかげで、栄養満点の食生活を送っております、ハイ!!

2012/02/03 17:18
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

無料お試しを2回ほど

2012/02/03 17:17
飲んでいる はなさん / / ?代

毎日ウコンをのんでいます

2012/02/03 17:17
飲んでいる ?さん / 男性 / 20代

たまにですが、気になった時とかね。

2012/02/03 17:17
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

進められるままに飲んでいたらご飯がいただけないと思うんですが。 お医者さんのみ・・・

2012/02/03 17:17
飲んでいない たかさん / 男性 / 30代

お金がかかるから、飲んでないです。

2012/02/03 17:17
飲んでいる まいさん / 女性 / 40代

マルチビタミンやコラーゲン、アントシアニンなど飲んでます。コラーゲンは17年も飲んでます。シワが出来ないですよ。

2012/02/03 17:16
飲んでいる みけりんさん / / ?代

飲んでいます

2012/02/03 17:16
飲んでいる ?さん / / ?代

トリプルXはやっぱり元気になりますよ。最近は追加でニンニク卵黄も飲んでます(^0^)V

2012/02/03 17:15
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

糖鎖、飲み始めました。今、好転反応中です♪

2012/02/03 17:15
飲んでいない Mさん / 女性 / 50代

サプリメントを信じていない