コメント総数:8679件
サプリの類は嫌いです。
今は全く
効果が分からないし・・・
タバコを吸うという事もあり、20年ぐらい前からビタミンBとCを飲んでます。
R−1系の乳酸菌です。
高いのでやめました
ビタミン飲んでないと唇が荒れやすい!!
ウコン、豆乳
将来、必要になるかも
結構 高くつきますから やめました
まあなるべく食事からとるように・・・
色々適度に飲んでる。
です
ダイエットしてるんで。
気休めかも…
考えた事も無い。
飲んでいません。ビールは飲んでる。
ダイエットしていたときに
無駄、それで済めば国が金出して保険適用してる。
つづかない。
コメント総数:8679件
サプリの類は嫌いです。
今は全く
効果が分からないし・・・
タバコを吸うという事もあり、20年ぐらい前からビタミンBとCを飲んでます。
R−1系の乳酸菌です。
高いのでやめました
ビタミン飲んでないと唇が荒れやすい!!
ウコン、豆乳
将来、必要になるかも
結構 高くつきますから やめました
まあなるべく食事からとるように・・・
色々適度に飲んでる。
です
ダイエットしてるんで。
気休めかも…
考えた事も無い。
飲んでいません。ビールは飲んでる。
ダイエットしていたときに
無駄、それで済めば国が金出して保険適用してる。
つづかない。