デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 17:14
飲んでいない hiro4さん / 男性 / 60代

サプリの類は嫌いです。

2012/02/03 17:14
飲んでいない ?さん / / ?代

今は全く

2012/02/03 17:14
飲んでいない ?さん / / ?代

効果が分からないし・・・

2012/02/03 17:14
飲んでいる ?さん / / ?代

タバコを吸うという事もあり、20年ぐらい前からビタミンBとCを飲んでます。

2012/02/03 17:14
飲んでいる (((‥ )( ‥)))さん / / ?代

R−1系の乳酸菌です。

2012/02/03 17:14
過去に飲んでいた ゆんぴさん / / ?代

高いのでやめました

2012/02/03 17:14
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン飲んでないと唇が荒れやすい!!

2012/02/03 17:13
飲んでいる ?さん / / ?代

ウコン、豆乳

2012/02/03 17:13
飲んでいない ktさん / 男性 / ?代

将来、必要になるかも

2012/02/03 17:13
過去に飲んでいた khl521さん / / ?代

結構 高くつきますから やめました

2012/02/03 17:13
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

まあなるべく食事からとるように・・・

2012/02/03 17:12
飲んでいる ?さん / / ?代

色々適度に飲んでる。

2012/02/03 17:12
飲んでいない ?さん / / ?代

です

2012/02/03 17:11
飲んでいる ?さん / 男性 / 20代

ダイエットしてるんで。

2012/02/03 17:11
飲んでいる ?さん / / ?代

気休めかも…

2012/02/03 17:10
飲んでいない ?さん / 男性 / 30代

考えた事も無い。

2012/02/03 17:10
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいません。ビールは飲んでる。

2012/02/03 17:10
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ダイエットしていたときに

2012/02/03 17:10
飲んでいない akeshicさん / 男性 / 30代

無駄、それで済めば国が金出して保険適用してる。

2012/02/03 17:10
飲んでいない ?さん / / ?代

つづかない。