コメント総数:8679件
全然。
安易なサプリメントは怖いですよ
年をとると、ヒアルロンサン、グルコサミン、コンドロイチンが、必要になる、年はとりたくないね、
意味ないなあ
サプリメントで何とかしようという人はすでに症状が出てるはずであり、予防医学から医学の範疇にう¥吊っている事が多い。しかも食品添加物の塊です。
グルコサミンです
時々ですが
ビタミン
飲んでまーす
薬じゃないので即効性は無く、続けなきゃ意味ない。目に見えて変化が有る訳ではないので、お財布と相談して一番必要なものだけにしています。
びたみんC
何種類ものんでいます。
普段サプリは飲んでいないけど、疲れてたり風邪引きそうな時は栄養ドリンクを飲んでいる。
コラーゲンとヒアルロン酸。
無駄だから?
続かなかった
毎日の食事でわ全ての栄養分が取れないのでサプリメントわ絶対必要だ!
no
特に飲みません♪
安心
コメント総数:8679件
全然。
安易なサプリメントは怖いですよ
年をとると、ヒアルロンサン、グルコサミン、コンドロイチンが、必要になる、年はとりたくないね、
意味ないなあ
サプリメントで何とかしようという人はすでに症状が出てるはずであり、予防医学から医学の範疇にう¥吊っている事が多い。しかも食品添加物の塊です。
グルコサミンです
時々ですが
ビタミン
飲んでまーす
薬じゃないので即効性は無く、続けなきゃ意味ない。目に見えて変化が有る訳ではないので、お財布と相談して一番必要なものだけにしています。
びたみんC
何種類ものんでいます。
普段サプリは飲んでいないけど、疲れてたり風邪引きそうな時は栄養ドリンクを飲んでいる。
コラーゲンとヒアルロン酸。
無駄だから?
続かなかった
毎日の食事でわ全ての栄養分が取れないのでサプリメントわ絶対必要だ!
no
特に飲みません♪
安心