デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 16:58
飲んでいない nonntaさん / 男性 / 60代

サプリメントで栄養を補うなど邪道です。栄養は食事でとるのが基本です。

2012/02/03 16:58
飲んでいない ?さん / / ?代

メーカーによって配合している補助成分が異なるものを,素人が好き勝手に組み合わせて摂取すると,蓄積される成分に関しては摂取過多になることもあるんじゃないかとおもうが。

2012/02/03 16:58
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

種類が多くてどれが自分に、てきしているかわからないから

2012/02/03 16:57
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

貧血なので鉄分のサプリを飲んでいます

2012/02/03 16:57
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン剤

2012/02/03 16:57
飲んでいる もっちさん / 女性 / 40代

ビタミンC

2012/02/03 16:57
飲んでいる いくたろーさん / 女性 / 30代

甲状腺を全摘してるのでカルシウム剤を服用してます。

2012/02/03 16:56
飲んでいる だいさん / / ?代

食事だけでは取れないビタミン補給。

2012/02/03 16:56
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ビタミンC

2012/02/03 16:56
飲んでいない chi-さん / / ?代

サプリメント意味ないきがする・・・

2012/02/03 16:56
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

医者に相談して、必要はないと言われている

2012/02/03 16:56
飲んでいない りょーちんさん / 男性 / ?代

必要ない

2012/02/03 16:54
飲んでいる magicさん / 女性 / ?代

偏食をサプリメントで補

2012/02/03 16:54
飲んでいない ?さん / / ?代

足りてるから。

2012/02/03 16:53
飲んでいない ともちゃんのぱぱさん / / ?代

もう少し安ければ

2012/02/03 16:53
飲んでいる ?さん / / ?代

目の為にブルーベリーを飲んでる。

2012/02/03 16:52
飲んでいない ?さん / 男性 / 40代

ない

2012/02/03 16:52
過去に飲んでいた ひまわりさん / / ?代

はい

2012/02/03 16:51
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 16:51
飲んでいる funskierさん / 男性 / 40代

20〜30年前に比べ食べ物から接種できる栄養は7分の1とも8分の1とも言われている。現在、サプリメントなしに十分な栄養など取れる訳もなく、それが分かっている人は国民全体の何%いるのでしょう?