コメント総数:8679件
「ユーグレナ」
貧血気味なので、ヘム鉄
色々なものがありすぎて、よくわからなくなってきた。
アミノ酸を補給しています。 疲れにくくなりましたよ! サプリは体力があるうちは飲んでも効果はあまり感じられないかもしれないですね!
今わ必要ないと思っている
飲んでいます。ただし、ドックの健診結果をもとに、ホームドクターと相談したうえで。
経験ありだけど効果見られず
レシチン・大豆イソフラボン・ミネラル・V.C・V.Bmix・DHA・EPA・ブルーベリー・コンドロイチン・グルコサミン・ポリフェノール・マカ
なんか気持ち悪い質問……
何故か胃が拒否します。
です。
不足する栄養素は、食材からとらなければいけないと思う。
歳をとりましたので、グルコサミン&コンドロイチンを!
カルシウム飲んでました
ファンケルのサプリメントを10年以上飲んでいます。 体調が良いです、最近収入が減ったので種類を減らしています。
過去にたくさん飲んでいたが、ほとんど効果なし。サプリは気休め。それでいて高い。
むくみや冷え症で飲んでます。
ビタミン摂り忘れたら風邪ひきました〜(TOT)
不足しがちな云々と言うより、鉄とブルーベリーをちょっと。 普段の食生活では意識して取りにくいですから……
飲んでないです。
コメント総数:8679件
「ユーグレナ」
貧血気味なので、ヘム鉄
色々なものがありすぎて、よくわからなくなってきた。
アミノ酸を補給しています。 疲れにくくなりましたよ! サプリは体力があるうちは飲んでも効果はあまり感じられないかもしれないですね!
今わ必要ないと思っている
飲んでいます。ただし、ドックの健診結果をもとに、ホームドクターと相談したうえで。
経験ありだけど効果見られず
レシチン・大豆イソフラボン・ミネラル・V.C・V.Bmix・DHA・EPA・ブルーベリー・コンドロイチン・グルコサミン・ポリフェノール・マカ
なんか気持ち悪い質問……
何故か胃が拒否します。
です。
不足する栄養素は、食材からとらなければいけないと思う。
歳をとりましたので、グルコサミン&コンドロイチンを!
カルシウム飲んでました
ファンケルのサプリメントを10年以上飲んでいます。 体調が良いです、最近収入が減ったので種類を減らしています。
過去にたくさん飲んでいたが、ほとんど効果なし。サプリは気休め。それでいて高い。
むくみや冷え症で飲んでます。
ビタミン摂り忘れたら風邪ひきました〜(TOT)
不足しがちな云々と言うより、鉄とブルーベリーをちょっと。 普段の食生活では意識して取りにくいですから……
飲んでないです。