デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 16:51
飲んでいる koomamiさん / 女性 / ?代

「ユーグレナ」

2012/02/03 16:51
飲んでいる ?さん / / ?代

貧血気味なので、ヘム鉄

2012/02/03 16:51
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

色々なものがありすぎて、よくわからなくなってきた。

2012/02/03 16:51
飲んでいる のりPさん / 女性 / ?代

アミノ酸を補給しています。 疲れにくくなりましたよ! サプリは体力があるうちは飲んでも効果はあまり感じられないかもしれないですね!

2012/02/03 16:50
飲んでいない ?さん / / ?代

今わ必要ないと思っている

2012/02/03 16:50
飲んでいる HAMAKKO-HNさん / 男性 / 70代

飲んでいます。ただし、ドックの健診結果をもとに、ホームドクターと相談したうえで。

2012/02/03 16:50
過去に飲んでいた miyukiさん / 女性 / 50代

経験ありだけど効果見られず

2012/02/03 16:50
飲んでいる くろねこさん / / ?代

レシチン・大豆イソフラボン・ミネラル・V.C・V.Bmix・DHA・EPA・ブルーベリー・コンドロイチン・グルコサミン・ポリフェノール・マカ

2012/02/03 16:50
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

なんか気持ち悪い質問……

2012/02/03 16:49
飲んでいない 元のばあばさん / 女性 / 60代

何故か胃が拒否します。

2012/02/03 16:49
飲んでいる uruさん / / ?代

です。

2012/02/03 16:49
飲んでいない ?さん / / ?代

不足する栄養素は、食材からとらなければいけないと思う。

2012/02/03 16:48
飲んでいる ?さん / / ?代

歳をとりましたので、グルコサミン&コンドロイチンを!

2012/02/03 16:48
過去に飲んでいた maiさん / / ?代

カルシウム飲んでました

2012/02/03 16:48
飲んでいる ミッチ-さん / 男性 / 60代

ファンケルのサプリメントを10年以上飲んでいます。 体調が良いです、最近収入が減ったので種類を減らしています。

2012/02/03 16:48
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

過去にたくさん飲んでいたが、ほとんど効果なし。サプリは気休め。それでいて高い。

2012/02/03 16:47
飲んでいる ?さん / / ?代

むくみや冷え症で飲んでます。

2012/02/03 16:47
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン摂り忘れたら風邪ひきました〜(TOT)

2012/02/03 16:47
飲んでいる ?さん / / ?代

不足しがちな云々と言うより、鉄とブルーベリーをちょっと。 普段の食生活では意識して取りにくいですから……

2012/02/03 16:47
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

飲んでないです。