コメント総数:8679件
お酒を飲んだ時の“ウコン”くらい!?
補助食品に頼るほど困る状況にないので
マルチビタミン&ミネラル
飲んだというほどでは無く、試飲ならした。
お金まで出して補給する必要はない。
サプリメントはあてにならない、害が心配
そんな経済的余裕はない
飲んでも目立った効果が出た例が無いし、お金も勿体から辞めました。
カルシウムやビタミン類は特に気をつけてとっています。
コマーシャル通りの効果があるか不明である。
いっぱい飲んでいます。ミネラルからコエンザイムQ2とかカルシウム、ブルーベリー、ヒアルロンサン など
テレビでサプリメントの通販番組がすごく多い。きっとすごく儲かるんだろうな。
まともな食い物が東電のせいで減っている。金の亡者売国 テ ロ 国民洗脳企業はこの世から消え失せろ!
たまに使用しています☆マルチビタミンとカルシウムくらいですが(●^o^●)
コラーゲン+ヒアルロン酸、カルシューム、イソフラボン・・・、サプリでおなか一杯 ^_^;;
ビタミンCとE
野菜ジュースなら
飲まなくても食事をきちんとしてれば。
高いから。
お金がね〜
コメント総数:8679件
お酒を飲んだ時の“ウコン”くらい!?
補助食品に頼るほど困る状況にないので
マルチビタミン&ミネラル
飲んだというほどでは無く、試飲ならした。
お金まで出して補給する必要はない。
サプリメントはあてにならない、害が心配
そんな経済的余裕はない
飲んでも目立った効果が出た例が無いし、お金も勿体から辞めました。
カルシウムやビタミン類は特に気をつけてとっています。
コマーシャル通りの効果があるか不明である。
いっぱい飲んでいます。ミネラルからコエンザイムQ2とかカルシウム、ブルーベリー、ヒアルロンサン など
テレビでサプリメントの通販番組がすごく多い。きっとすごく儲かるんだろうな。
まともな食い物が東電のせいで減っている。金の亡者売国 テ ロ 国民洗脳企業はこの世から消え失せろ!
たまに使用しています☆マルチビタミンとカルシウムくらいですが(●^o^●)
コラーゲン+ヒアルロン酸、カルシューム、イソフラボン・・・、サプリでおなか一杯 ^_^;;
ビタミンCとE
野菜ジュースなら
飲まなくても食事をきちんとしてれば。
高いから。
お金がね〜