デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 16:41
飲んでいる ?さん / / ?代

2日に1回

2012/02/03 16:41
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

収入減って飲めなくなった

2012/02/03 16:41
過去に飲んでいた りなさん / / ?代

効果が現れない

2012/02/03 16:40
飲んでいる みみちゃんさん / 女性 / ?代

最近飲んでる

2012/02/03 16:40
飲んでいる ?さん / / ?代

毎日飲んでます。

2012/02/03 16:40
飲んでいない ?さん / 女性 / 50代

効果を信じられない。

2012/02/03 16:39
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

サプリメントの摂り過ぎは、かえって体に悪いと新聞で読みました。

2012/02/03 16:39
飲んでいる Σさん / / ?代

壺ならぬ「健康商法」が横行してる様だが、少なくとも毒にはならなそうな物を試し始めた。

2012/02/03 16:39
飲んでいる ?さん / / ?代

スピルリナ

2012/02/03 16:39
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

飲み忘れが多いからやめた

2012/02/03 16:39
飲んでいる ?さん / / ?代

疲れるから

2012/02/03 16:38
飲んでいる otokomaenoojiiさん / / ?代

グルコサミンとビタミン剤を飲んでいます。

2012/02/03 16:38
飲んでいる ?さん / / ?代

たまに飲む

2012/02/03 16:38
飲んでいる ?さん / / ?代

↓ひどいコメントだ。鉄+葉酸+銅というのを飲んでます。

2012/02/03 16:38
飲んでいない annkoさん / / ?代

サプリは取りません。

2012/02/03 16:38
飲んでいる ?さん / / ?代

朝、すっきり起きれる

2012/02/03 16:38
過去に飲んでいた 。。。さん / 男性 / 50代

効果を実感出来なかったので止めました

2012/02/03 16:38
過去に飲んでいた かもねこさん / 男性 / 60代

昔いっぱい飲んどったんじゃが、学会誌で、サプリメントの大半が生体内に吸収されずに糞尿として排出されるという記事を読んでからは全てやめたんよ。

2012/02/03 16:37
飲んでいない shalonさん / / ?代

独特の味で、馴染めない

2012/02/03 16:37
飲んでいる ?さん / / ?代

バカでわるうございました。