デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 16:37
飲んでいる バトラーさん / 男性 / 30代

めまいがするので 鉄分のサプリを 飲み始めています

2012/02/03 16:36
飲んでいる ?さん / / ?代

サプリメント並べておくのが好きです。

2012/02/03 16:36
飲んでいない ?さん / / ?代

バカのやること。

2012/02/03 16:36
飲んでいる ゆきさん / / ?代

黒酢を飲んでます

2012/02/03 16:36
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

面倒くさくて続かなかった

2012/02/03 16:35
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

夜飲むと朝の目覚めがいいように思う。

2012/02/03 16:35
飲んでいない あきちゃんさん / 男性 / 60代

基本的に栄養は食事からで、サプリメントは飲みません。

2012/02/03 16:35
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

あまり効果が分からないので飲むのをやめた。

2012/02/03 16:35
飲んでいる ?さん / 男性 / 70代

2種類飲んでいます

2012/02/03 16:35
過去に飲んでいた ホークス大好き!さん / 男性 / ?代

インフルエンザに注意

2012/02/03 16:34
飲んでいない ?さん / / ?代

何でできているかわからないからキモい

2012/02/03 16:34
飲んでいる ケイチャンさん / / ?代

飲んでいます

2012/02/03 16:34
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリ高いし…

2012/02/03 16:34
飲んでいる ?さん / / ?代

年とともに増えました

2012/02/03 16:34
飲んでいる そうちさん / 女性 / ?代

ポリフェノール

2012/02/03 16:34
飲んでいる ?さん / / ?代

マカEXとロイヤルゼリーを飲んでいる。調子が良いと思う。

2012/02/03 16:33
飲んでいない ?さん / / ?代

普段からの生活が一番です。

2012/02/03 16:33
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は飲んでません

2012/02/03 16:33
飲んでいない ?さん / / ?代

何が入っているか分からないので、信用出来ません。

2012/02/03 16:33
飲んでいない 青春おやじさん / 男性 / 70代

栄養のバランスが良いので、サプリメントは飲んでいませんね。