デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 16:33
飲んでいる 9203さん / 男性 / 60代

色々取り混ぜて20粒位

2012/02/03 16:33
飲んでいない ?さん / / ?代

効果がどのくらいなるか?不明ですね!

2012/02/03 16:33
飲んでいる ?さん / / ?代

鉄分

2012/02/03 16:32
飲んでいない ?さん / / ?代

面倒くさくて・・・

2012/02/03 16:32
飲んでいる ?さん / / ?代

うつには5-HTPとビタミンB6

2012/02/03 16:32
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 40代

調子良かったんですけどねー。経済的に断念・・・

2012/02/03 16:32
飲んでいる ?さん / / ?代

ミドリムシのやつを。

2012/02/03 16:32
飲んでいない ?さん / / ?代

腸の働きを良くするのは飲んでいる。

2012/02/03 16:32
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ビタミン

2012/02/03 16:31
飲んでいない ?さん / / ?代

高そうだし、効きそうな気がしないから。

2012/02/03 16:31
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

風邪ひいたときとか、疲れがたまっているときとか、ときどき飲んでます。 ビタミンCとビタミンB2を飲むと風邪の治りが早い気がする。 疲れも早く取れるような気がする。 プラセボかもしれないけど、サプリLOVEです。 常時20種類くらい常備してます。

2012/02/03 16:31
飲んでいる ohooさん / / ?代

マルチビタミン

2012/02/03 16:31
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリは手軽だけど薬のような気持ちになるから飲んでない

2012/02/03 16:30
飲んでいる ?さん / / ?代

気休めとかおまじない程度かもだけど。

2012/02/03 16:30
飲んでいる ?さん / / ?代

妊婦は葉酸

2012/02/03 16:30
過去に飲んでいた ハオーさん / 男性 / 30代

何年前だろうな!

2012/02/03 16:30
飲んでいる ?さん / / ?代

結構な種類飲んでますね〜。しかし、斜めからしか物を見ない人もいるんですね。

2012/02/03 16:30
過去に飲んでいた バッカさん / 女性 / ?代

サプリメントにも、多少なりとも副作用があるの知ってましたぁ??

2012/02/03 16:29
飲んでいない 白髪さん / 男性 / 70代

今迄何も飲んでいない。

2012/02/03 16:29
飲んでいる sueさん / / ?代

サプリlove(*^_^*)