コメント総数:8679件
色々取り混ぜて20粒位
効果がどのくらいなるか?不明ですね!
鉄分
面倒くさくて・・・
うつには5-HTPとビタミンB6
調子良かったんですけどねー。経済的に断念・・・
ミドリムシのやつを。
腸の働きを良くするのは飲んでいる。
ビタミン
高そうだし、効きそうな気がしないから。
風邪ひいたときとか、疲れがたまっているときとか、ときどき飲んでます。 ビタミンCとビタミンB2を飲むと風邪の治りが早い気がする。 疲れも早く取れるような気がする。 プラセボかもしれないけど、サプリLOVEです。 常時20種類くらい常備してます。
マルチビタミン
サプリは手軽だけど薬のような気持ちになるから飲んでない
気休めとかおまじない程度かもだけど。
妊婦は葉酸
何年前だろうな!
結構な種類飲んでますね〜。しかし、斜めからしか物を見ない人もいるんですね。
サプリメントにも、多少なりとも副作用があるの知ってましたぁ??
今迄何も飲んでいない。
サプリlove(*^_^*)
コメント総数:8679件
色々取り混ぜて20粒位
効果がどのくらいなるか?不明ですね!
鉄分
面倒くさくて・・・
うつには5-HTPとビタミンB6
調子良かったんですけどねー。経済的に断念・・・
ミドリムシのやつを。
腸の働きを良くするのは飲んでいる。
ビタミン
高そうだし、効きそうな気がしないから。
風邪ひいたときとか、疲れがたまっているときとか、ときどき飲んでます。 ビタミンCとビタミンB2を飲むと風邪の治りが早い気がする。 疲れも早く取れるような気がする。 プラセボかもしれないけど、サプリLOVEです。 常時20種類くらい常備してます。
マルチビタミン
サプリは手軽だけど薬のような気持ちになるから飲んでない
気休めとかおまじない程度かもだけど。
妊婦は葉酸
何年前だろうな!
結構な種類飲んでますね〜。しかし、斜めからしか物を見ない人もいるんですね。
サプリメントにも、多少なりとも副作用があるの知ってましたぁ??
今迄何も飲んでいない。
サプリlove(*^_^*)