デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 16:29
飲んでいない ?さん / 男性 / 70代

毎食のカロリーと栄養をキチンと管理した上、必要に応じて医者が出す薬を飲んでいると、サプリメントは不要なのです。

2012/02/03 16:29
飲んでいる ?さん / / ?代

授乳中なので、鉄・葉酸を飲んでます

2012/02/03 16:29
飲んでいる ?さん / / ?代

何種類か飲んでいます

2012/02/03 16:28
飲んでいる ?さん / 女性 / 20代

ビタミンCはサプリメントというより医薬品のものを本気飲み!

2012/02/03 16:28
飲んでいる ?さん / / ?代

不足しているように思うから

2012/02/03 16:28
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

飲んでいない

2012/02/03 16:28
飲んでいない ?さん / / ?代

夫婦で飲むように購入しているが、飲みにくいので飲んでません。その代わり栄養補助食品は飲んでます。

2012/02/03 16:28
飲んでいない みいさん / 女性 / 20代

錠剤が嫌い

2012/02/03 16:27
飲んでいない タクさん / 男性 / 60代

サプリメントを使うことは不自然な行為だからやりません。 とは言え、カテキン増量のお茶を飲んだりスポーツドリンクを飲むこともたまにあるので偉そうなことは言えないよ(汗)

2012/02/03 16:27
飲んでいる ?さん / / ?代

カルシウム

2012/02/03 16:26
飲んでいる かずのんさん / 女性 / ?代

コラーゲンとか。

2012/02/03 16:26
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

知っています

2012/02/03 16:26
飲んでいる ?さん / / ?代

疲れるから!

2012/02/03 16:26
飲んでいる ?さん / 男性 / 40代

神経痛が痛いので医師から処方してもらったビタミン剤を・・・

2012/02/03 16:26
飲んでいない noriさん / 男性 / 50代

何が本当に不足していてるんだ???

2012/02/03 16:26
飲んでいない 夢の島さん / / ?代

はい

2012/02/03 16:26
飲んでいない いちにいさん / / ?代

だまされてるヤツがいっぱいいるねぇ

2012/02/03 16:25
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

どうも長続きしない

2012/02/03 16:25
飲んでいる horimasaさん / / ?代

2種類。

2012/02/03 16:25
飲んでいない ?さん / / ?代

ええ