コメント総数:8679件
一種類のみ
冷え性なので生姜が入っているものを飲んでます。
20年以上前から飲んでます。 主には、ネーチャーメイドの「カルシウム・マグネシウム」錠です。 健康は、命より大事です!
緑系のやつ
自宅警備の必需品です。
今の野菜は栄養分が少なくなっているからネ〜
元気のためにローヤルゼリーを。
いろいろ試してみたがあまり効果が感じられないから最近は全然飲んでません
飲んでいる。3種類。
飲んでも効果が感じられないのでやめた
ないです
はい。
どれが何に効いているんだかいないんだかわからない・・・
葉酸を飲んでます。ずっと妊娠希望だったので(現在は妊娠中です)
効果が無いので止めました。
やっぱり栄養は食事からとらなくっちゃね。
飲んでない。
普通に食事をしていれば必要無い。
昔極度の栄養失調を経験し、対策勉強しまくり、びたみんE 、レシチンの補給を医者から勧められたっけかな、それから飲み始めた、世間ではまだ馴染みが無かった。サプリメント摂取について。うん。
飲んでおるよ!
コメント総数:8679件
一種類のみ
冷え性なので生姜が入っているものを飲んでます。
20年以上前から飲んでます。 主には、ネーチャーメイドの「カルシウム・マグネシウム」錠です。 健康は、命より大事です!
緑系のやつ
自宅警備の必需品です。
今の野菜は栄養分が少なくなっているからネ〜
元気のためにローヤルゼリーを。
いろいろ試してみたがあまり効果が感じられないから最近は全然飲んでません
飲んでいる。3種類。
飲んでも効果が感じられないのでやめた
ないです
はい。
どれが何に効いているんだかいないんだかわからない・・・
葉酸を飲んでます。ずっと妊娠希望だったので(現在は妊娠中です)
効果が無いので止めました。
やっぱり栄養は食事からとらなくっちゃね。
飲んでない。
普通に食事をしていれば必要無い。
昔極度の栄養失調を経験し、対策勉強しまくり、びたみんE 、レシチンの補給を医者から勧められたっけかな、それから飲み始めた、世間ではまだ馴染みが無かった。サプリメント摂取について。うん。
飲んでおるよ!