コメント総数:8679件
ビタミンEをのんでます。
です。
ダイエットを始める際に食事を控えめにしたので、代わりにサプリを 食事から取るのが一番だけど、それだと食べ過ぎになるので
1か月(一袋)飲みきって、リピートしてない。続かないんだよねー
必要ない
薬を山程飲んでるからサプリまで飲めない…
食生活がきちんとしていれば必要ない。 下手にサプリメント飲んでると肝臓に負担かけてるだよ。
時々飲んでいる
ビタミン類を数種類。それ以外には手を出さないことにしている。
体によいのかね?
マルチビタミン
うん
オルニチン、グルタミンがよいです。
恐くって、サプリは飲めません。かなり肝臓に負担が 掛ると、主治医のお医者様から、聞かされているので ・・・。
医者から投薬されてるもので 下手にサプリを吞むとヤバいです
なし。
飲んでいたけどお金が続かず・・・
なし
コメント総数:8679件
ビタミンEをのんでます。
です。
ダイエットを始める際に食事を控えめにしたので、代わりにサプリを 食事から取るのが一番だけど、それだと食べ過ぎになるので
1か月(一袋)飲みきって、リピートしてない。続かないんだよねー
必要ない
薬を山程飲んでるからサプリまで飲めない…
です。
食生活がきちんとしていれば必要ない。 下手にサプリメント飲んでると肝臓に負担かけてるだよ。
時々飲んでいる
ビタミン類を数種類。それ以外には手を出さないことにしている。
体によいのかね?
マルチビタミン
必要ない
うん
オルニチン、グルタミンがよいです。
恐くって、サプリは飲めません。かなり肝臓に負担が 掛ると、主治医のお医者様から、聞かされているので ・・・。
医者から投薬されてるもので 下手にサプリを吞むとヤバいです
なし。
飲んでいたけどお金が続かず・・・
なし