コメント総数:8679件
なんとなく
気休めでしかないけど
V.C,V.B1の医薬品を服用していました。口内炎の時は V.B2.
好きじゃない
あまり信用できないので?
DHCの物飲んでいる
前は飲んでた。
飲んでいます
飲んでも意味なしと医者が言っていた
nai
ポリフェノール
飲んでいない
ニキビ、肌荒れ予防にビタミンを
他の病気の薬を飲むので止めた
物にもよるけど、サプリメントは他の薬との兼ね合いがあるから継続的に薬飲んでる人には向かない。
青汁ですね
ローヤルゼリー系のを飲んでいました。
好きな物だけ食べるには必要です。
〔サプリメントの栄養補助は、もう「エーヨー」!〕
ビタミン・鉄分などいろんなものをのんでいる
コメント総数:8679件
なんとなく
気休めでしかないけど
V.C,V.B1の医薬品を服用していました。口内炎の時は V.B2.
好きじゃない
あまり信用できないので?
DHCの物飲んでいる
前は飲んでた。
飲んでいます
飲んでも意味なしと医者が言っていた
nai
ポリフェノール
飲んでいない
ニキビ、肌荒れ予防にビタミンを
他の病気の薬を飲むので止めた
物にもよるけど、サプリメントは他の薬との兼ね合いがあるから継続的に薬飲んでる人には向かない。
青汁ですね
ローヤルゼリー系のを飲んでいました。
好きな物だけ食べるには必要です。
〔サプリメントの栄養補助は、もう「エーヨー」!〕
ビタミン・鉄分などいろんなものをのんでいる