コメント総数:8679件
風邪の予防にビタミンCを食べています。サプリは食べるというのでは?
食物繊維。
飲んでませんねー
ない
ほとんど無駄だということは科学的に証明されている
です。
サプリを飲まなくても元気はつらつです
でも高いんだよねえ〜
効くのか???不安
グルコサミン・コンドロイチン・コラーゲン
アントシアニンを前に
色々
可能な限り食事から栄養を摂るよう努力している。
鉄分、ビタミン。。疲れてきたなぁと思った時に服用してます。
ビタミン!
効果がわからない。
ビタミン系のものを飲んでいました。
最近はあまり飲みません
エビオス
飽きちゃった
コメント総数:8679件
風邪の予防にビタミンCを食べています。サプリは食べるというのでは?
食物繊維。
飲んでませんねー
ない
ほとんど無駄だということは科学的に証明されている
です。
サプリを飲まなくても元気はつらつです
でも高いんだよねえ〜
効くのか???不安
グルコサミン・コンドロイチン・コラーゲン
アントシアニンを前に
色々
可能な限り食事から栄養を摂るよう努力している。
鉄分、ビタミン。。疲れてきたなぁと思った時に服用してます。
ビタミン!
効果がわからない。
ビタミン系のものを飲んでいました。
最近はあまり飲みません
エビオス
飽きちゃった