デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 15:32
飲んでいる IKUOさん / 男性 / 30代

サプリメント、、、といえるかはわからないけど病院から処方されるビタミフ剤を飲んでいます

2012/02/03 15:32
飲んでいる ?さん / / ?代

なんとなく調子が悪い時にとっています。気休めかもしれませんが。

2012/02/03 15:32
飲んでいる ?さん / / ?代

鉄分

2012/02/03 15:32
飲んでいない ?さん / / ?代

不足しがちって・・・戦中じゃあるまいし。

2012/02/03 15:32
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

ビタミンC

2012/02/03 15:31
飲んでいない yumekibouさん / / ?代

ないね

2012/02/03 15:31
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

何が不足してるかなんて分からない

2012/02/03 15:31
飲んでいない ?さん / 女性 / 20代

サプリに頼らないで生野菜とかしっかり取ればいいと思っているから

2012/02/03 15:30
飲んでいる MotoiTaさん / 男性 / 60代

ビタミンB剤(B1,B6,B12)を毎日3回食後に採っています。医師処方の毎日3回E剤(100mg)があるので、合わせて「アリナミンEXプラス」になります。

2012/02/03 15:30
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

とにかく続かない。習慣にもならなかったし、経済的にも。

2012/02/03 15:30
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

健康です

2012/02/03 15:30
過去に飲んでいた 猫のあくびさん / 男性 / 50代

といっても、生しぼりの青汁でしたが…。でもね、野菜料理をたっぷり! に勝るものなしです。もやしなら、1食に最低1kgは食べてます。

2012/02/03 15:30
過去に飲んでいた みーたんさん / 女性 / 20代

鉄のさぷり飲んだことある 今は、鉄剤(薬)

2012/02/03 15:30
飲んでいない ぷーさん / 女性 / 50代

グルコサミン、検討中です!(笑)

2012/02/03 15:30
過去に飲んでいた ジゴロウさん / 男性 / ?代

黒図

2012/02/03 15:29
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 50代

結局は気持ちの問題って気がして・・ 高いものを買っていたけど、やめました。

2012/02/03 15:29
飲んでいる ぽちさん / 女性 / 50代

グルコサミン

2012/02/03 15:28
飲んでいる ?さん / / ?代

カルシウム、ビタミンBです。

2012/02/03 15:28
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

コラーゲンの粉末をコーヒーなどに溶かして毎日飲んでいます。効果は?

2012/02/03 15:27
過去に飲んでいた 菅原さん / / ?代

コラーゲン ウコン を試飲していましたが これと言って効果が現れなかったので 中止して今日に至る 以前と何ら変化なし