コメント総数:8679件
サプリメント、、、といえるかはわからないけど病院から処方されるビタミフ剤を飲んでいます
なんとなく調子が悪い時にとっています。気休めかもしれませんが。
鉄分
不足しがちって・・・戦中じゃあるまいし。
ビタミンC
ないね
何が不足してるかなんて分からない
サプリに頼らないで生野菜とかしっかり取ればいいと思っているから
ビタミンB剤(B1,B6,B12)を毎日3回食後に採っています。医師処方の毎日3回E剤(100mg)があるので、合わせて「アリナミンEXプラス」になります。
とにかく続かない。習慣にもならなかったし、経済的にも。
健康です
といっても、生しぼりの青汁でしたが…。でもね、野菜料理をたっぷり! に勝るものなしです。もやしなら、1食に最低1kgは食べてます。
鉄のさぷり飲んだことある 今は、鉄剤(薬)
グルコサミン、検討中です!(笑)
黒図
結局は気持ちの問題って気がして・・ 高いものを買っていたけど、やめました。
グルコサミン
カルシウム、ビタミンBです。
コラーゲンの粉末をコーヒーなどに溶かして毎日飲んでいます。効果は?
コラーゲン ウコン を試飲していましたが これと言って効果が現れなかったので 中止して今日に至る 以前と何ら変化なし
コメント総数:8679件
サプリメント、、、といえるかはわからないけど病院から処方されるビタミフ剤を飲んでいます
なんとなく調子が悪い時にとっています。気休めかもしれませんが。
鉄分
不足しがちって・・・戦中じゃあるまいし。
ビタミンC
ないね
何が不足してるかなんて分からない
サプリに頼らないで生野菜とかしっかり取ればいいと思っているから
ビタミンB剤(B1,B6,B12)を毎日3回食後に採っています。医師処方の毎日3回E剤(100mg)があるので、合わせて「アリナミンEXプラス」になります。
とにかく続かない。習慣にもならなかったし、経済的にも。
健康です
といっても、生しぼりの青汁でしたが…。でもね、野菜料理をたっぷり! に勝るものなしです。もやしなら、1食に最低1kgは食べてます。
鉄のさぷり飲んだことある 今は、鉄剤(薬)
グルコサミン、検討中です!(笑)
黒図
結局は気持ちの問題って気がして・・ 高いものを買っていたけど、やめました。
グルコサミン
カルシウム、ビタミンBです。
コラーゲンの粉末をコーヒーなどに溶かして毎日飲んでいます。効果は?
コラーゲン ウコン を試飲していましたが これと言って効果が現れなかったので 中止して今日に至る 以前と何ら変化なし