デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 15:27
飲んでいる ?さん / / ?代

??

2012/02/03 15:27
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / ?代

これといった効果が自覚できなかったので止めた。

2012/02/03 15:26
過去に飲んでいた モリッチさん / 男性 / 40代

ゴマ麦茶を飲んでいましたが、効きませんでしたね。

2012/02/03 15:25
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 70代

サプリメントより普通の食事で!

2012/02/03 15:25
飲んでいない 283さん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 15:25
飲んでいない ?さん / 男性 / 30代

ほとんど外食ですが必ず野菜はとるようにしています。

2012/02/03 15:25
飲んでいる ?さん / / ?代

いろいろ

2012/02/03 15:24
飲んでいる ?さん / / ?代

色々と飲んでいます

2012/02/03 15:24
飲んでいる まりも8さん / / ?代

飲んでます。ポリフェノール、ノニ、ローヤルゼリーとしじみエキス、鮫エキス等

2012/02/03 15:24
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

なかなか続きません・・・

2012/02/03 15:24
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

知人にもあげたら効果があったって喜んでいました。毎月結構掛るのが難点です。

2012/02/03 15:23
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

栄養素というか美容系(コラーゲンやプラセンタ)なら

2012/02/03 15:23
飲んでいる ?さん / / ?代

...

2012/02/03 15:23
飲んでいる ?さん / / ?代

栄養補助目的というより老化予防のために。効いてるかは謎・・・

2012/02/03 15:22
飲んでいる ?さん / / ?代

妊娠中なので、葉酸と鉄。

2012/02/03 15:22
過去に飲んでいた hirokenh1さん / 男性 / 50代

効果が疑問だった、

2012/02/03 15:22
飲んでいる ?さん / / ?代

気休めかな

2012/02/03 15:21
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリメントでアレルギーが出て全身がかゆいと言っていた人がいた。原因不明らしいので氣おつけないと

2012/02/03 15:21
飲んでいる ぱぱさん / / ?代

うん

2012/02/03 15:20
飲んでいる KAZさん / 男性 / 30代

おはよーです、 今起床、、ちょっと疲れが取れない>_< さて、飲んでいますよ、マルチビタミンと、アスタキサンチン、野菜酵素ですね。