コメント総数:8679件
飲み合わせもあるらしいので規定量より少なめにしてます
野菜で十分っ!
色々飲んでいましたが、病気をして食事療養と投薬があるので、飲めなくなりました。めんどくさくても、何があっても、三食バランス良い食事をとっています。
グルコサミン&コンドロイチン
飲んでる。
飲んでいますよ。
yes
いつもじゃなくて、食事の栄養バランスが悪そうなときとかに飲んでいます
今はミキサーでフルーツジュースのんどります(゚Д゚)ノ
葉酸とカルシウムを妊娠中に。あと貧血で、医薬品の鉄剤を。
マルチビタミンミネラルとオメガ3。
こわいから
水一杯でも、メリケン粉でも、効くと信じて飲めば効果がある。「自分はサプリに頼らなくても元気だ」と信じて、何ら問題なければそれでよし。
ビタミン剤を飲んでる。
コラーゲン等を飲んでいます、調子良いですよ!!
飲まない
整腸剤?
以前はいろいろ飲んでいましたが、ある時から体質的に受け付けなくなり(特定の成分が集中的に身体に摂取される事に対してアレルギー反応が出来てしまい)サプリを飲むと嘔吐するのでやめました。やめてから体調がものすごく良くなり16キロ痩せました。
飽きた
何飲んだらいいかわからない
コメント総数:8679件
飲み合わせもあるらしいので規定量より少なめにしてます
野菜で十分っ!
色々飲んでいましたが、病気をして食事療養と投薬があるので、飲めなくなりました。めんどくさくても、何があっても、三食バランス良い食事をとっています。
グルコサミン&コンドロイチン
飲んでる。
飲んでいますよ。
yes
いつもじゃなくて、食事の栄養バランスが悪そうなときとかに飲んでいます
今はミキサーでフルーツジュースのんどります(゚Д゚)ノ
葉酸とカルシウムを妊娠中に。あと貧血で、医薬品の鉄剤を。
マルチビタミンミネラルとオメガ3。
こわいから
水一杯でも、メリケン粉でも、効くと信じて飲めば効果がある。「自分はサプリに頼らなくても元気だ」と信じて、何ら問題なければそれでよし。
ビタミン剤を飲んでる。
コラーゲン等を飲んでいます、調子良いですよ!!
飲まない
整腸剤?
以前はいろいろ飲んでいましたが、ある時から体質的に受け付けなくなり(特定の成分が集中的に身体に摂取される事に対してアレルギー反応が出来てしまい)サプリを飲むと嘔吐するのでやめました。やめてから体調がものすごく良くなり16キロ痩せました。
飽きた
何飲んだらいいかわからない