デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 15:13
飲んでいる AGFさん / 男性 / 30代

飲み合わせもあるらしいので規定量より少なめにしてます

2012/02/03 15:12
飲んでいない 農家さん / / ?代

野菜で十分っ!

2012/02/03 15:12
過去に飲んでいた ワーファリン飲用中さん / 女性 / 30代

色々飲んでいましたが、病気をして食事療養と投薬があるので、飲めなくなりました。めんどくさくても、何があっても、三食バランス良い食事をとっています。

2012/02/03 15:12
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

グルコサミン&コンドロイチン

2012/02/03 15:11
飲んでいる おじんさん / / ?代

飲んでる。

2012/02/03 15:11
飲んでいる タマキチさん / 男性 / ?代

飲んでいますよ。

2012/02/03 15:11
飲んでいる ?さん / / ?代

yes

2012/02/03 15:11
飲んでいる ぴーこさん / / ?代

いつもじゃなくて、食事の栄養バランスが悪そうなときとかに飲んでいます

2012/02/03 15:11
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今はミキサーでフルーツジュースのんどります(゚Д゚)ノ

2012/02/03 15:10
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

葉酸とカルシウムを妊娠中に。あと貧血で、医薬品の鉄剤を。

2012/02/03 15:10
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

マルチビタミンミネラルとオメガ3。

2012/02/03 15:10
飲んでいない ?さん / / ?代

こわいから

2012/02/03 15:10
飲んでいない 香呂さん / 男性 / 80代

水一杯でも、メリケン粉でも、効くと信じて飲めば効果がある。「自分はサプリに頼らなくても元気だ」と信じて、何ら問題なければそれでよし。

2012/02/03 15:10
飲んでいる 気休め?さん / 男性 / ?代

ビタミン剤を飲んでる。

2012/02/03 15:10
飲んでいる (^_-)-☆さん / / ?代

コラーゲン等を飲んでいます、調子良いですよ!!

2012/02/03 15:10
飲んでいない sさん / / ?代

飲まない

2012/02/03 15:10
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

整腸剤?

2012/02/03 15:09
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

以前はいろいろ飲んでいましたが、ある時から体質的に受け付けなくなり(特定の成分が集中的に身体に摂取される事に対してアレルギー反応が出来てしまい)サプリを飲むと嘔吐するのでやめました。やめてから体調がものすごく良くなり16キロ痩せました。

2012/02/03 15:09
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

飽きた

2012/02/03 15:09
飲んでいない ?さん / / ?代

何飲んだらいいかわからない