デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 15:09
飲んでいる ?さん / / ?代

20くらい飲んでる

2012/02/03 15:09
飲んでいる アッケラカンさん / 男性 / 20代

馬油とにんにく卵黄丸のサプリメントを、毎日、朝夕1粒ずつ飲んでいます。

2012/02/03 15:08
飲んでいる ?さん / / ?代

少し

2012/02/03 15:07
飲んでいる ?さん / / ?代

亜鉛

2012/02/03 15:07
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいますよ♪

2012/02/03 15:06
飲んでいる K.Imaiさん / 男性 / 50代

医師と相談サプリメントというより、ビタミン剤等。

2012/02/03 15:06
飲んでいる ?さん / / ?代

サプリメントと言えるのか分かりませんが、運動後にアミノ酸系のは飲みます、翌日に筋肉痛が残らないので。。。

2012/02/03 15:06
飲んでいる 俊爺さんさん / / ?代

 総合ビタミン剤(アリナミン系統)毎日、後は青汁・

2012/02/03 15:06
飲んでいない にっちさん / 男性 / ?代

必要なし!

2012/02/03 15:06
飲んでいない TAKAちんさん / 男性 / ?代

なしです。

2012/02/03 15:06
飲んでいる ?さん / / ?代

しかし、医者から妊娠中葉酸をサプリで取っていいと言われた。ものにもよると思う。肯定派です。

2012/02/03 15:05
飲んでいる ?さん / 女性 / 60代

加齢の為。飲んでいると安心します

2012/02/03 15:05
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC

2012/02/03 15:05
飲んでいない ?さん / / ?代

飲まない

2012/02/03 15:05
飲んでいない こばちゃんさん / / ?代

飲んでいません。

2012/02/03 15:05
飲んでいない 特命希望さん / / ?代

サプリに慣れると、食物に含まれる微妙な栄養素を摂取する能力が衰える。強い薬を飲んでいると漢方が効かない、みたいなもん。

2012/02/03 15:04
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

医師から医学上証明されたものではなく、「百害あって一利無し」と言われて、辞めました。世の中、人の弱みにつけ込む商売って、すごくあるものですね。

2012/02/03 15:04
飲んでいる ?さん / / ?代

必需品です

2012/02/03 15:03
飲んでいない kakedasijijiさん / / ?代

インチキ臭いものばかり信用できない

2012/02/03 15:02
飲んでいない ?さん / / ?代

授乳中なのでなんとなく飲んでいない