デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 15:02
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでない

2012/02/03 15:02
飲んでいる sさん / / ?代

栄養かどうかわかりませんが、年と共に減ってくるので・・・

2012/02/03 15:02
飲んでいない ?さん / / ?代

まだ 必要ないかな・・・

2012/02/03 15:02
飲んでいる ?さん / / ?代

はい

2012/02/03 15:02
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンCを摂ってます。

2012/02/03 15:02
過去に飲んでいた きららさん / 女性 / 40代

効果は気のせいだったかも?

2012/02/03 15:02
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

効果が分からないからやめた

2012/02/03 15:02
飲んでいる tyさん / 男性 / 70代

飲んでいれば守られているような気分になる。

2012/02/03 15:01
飲んでいる うぃんみゅさん / / ?代

青汁ってサプリか?

2012/02/03 15:01
飲んでいる ちゅっちゅさん / 女性 / 50代

ブルーベリー ウコン 乳酸菌 を毎日!

2012/02/03 15:01
飲んでいない ?さん / / ?代

何年も継続して飲まないと効果がないと聞いてアホらしいと思いました。

2012/02/03 15:00
飲んでいない ?さん / / ?代

値段が高くて手が出せない。

2012/02/03 15:00
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

高価なので継続出来ない。

2012/02/03 15:00
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

子供にカルシウム。持続出来なかったです。

2012/02/03 15:00
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

昔は飲んでいたけど、薬増えすぎて最近は飲んでない

2012/02/03 14:59
過去に飲んでいた はーぶはーぶさん / 女性 / 60代

値段の高い割には効果全くなし。で、やめました

2012/02/03 14:59
飲んでいる ?さん / / ?代

結構高い

2012/02/03 14:59
飲んでいない 説教爺さん!さん / 男性 / ?代

何でも「腹一杯」食ったら十分だ!下痢しない程度に偏食が一番の”敵!”今は、そんなの「贅沢病」である!昔に比べると、食物に対しての”感謝!”を持って食べていない!

2012/02/03 14:58
飲んでいない ?さん / 女性 / 30代

今のところ、買って飲んでみようと思ったこともないなぁ。

2012/02/03 14:58
飲んでいない さくらさん / / ?代

普段の食事に気を配っています。