デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 14:38
飲んでいる teruさん / / ?代

食事だけでは足りていないのがよくわかります。

2012/02/03 14:38
飲んでいる ?さん / / ?代

しもやけにビタミンEを飲んでます

2012/02/03 14:38
飲んでいない ?さん / / ?代

あまり飲みたくないです。

2012/02/03 14:38
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ウコンを暫く飲んでいました。

2012/02/03 14:37
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいるけど、効果があるのかな・・・

2012/02/03 14:37
飲んでいる atsusiさん / 男性 / ?代

はい

2012/02/03 14:37
飲んでいない アザラシさん / 男性 / 50代

アザラシは、太りすぎですから「栄養」は必要ありません。

2012/02/03 14:37
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

今のところは何も。

2012/02/03 14:37
飲んでいない ?さん / / ?代

日本のサプリメントは嘘だらけ。中小規模の業者は 120%信用できない。

2012/02/03 14:36
飲んでいる 四番中谷さん / 男性 / 30代

ALA

2012/02/03 14:36
過去に飲んでいた tuiitukiさん / 女性 / 10代

前は飲んでいたけど・・・コストが高くてやめました。

2012/02/03 14:35
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

がんに罹患して以来サプリメントはすべてやめました

2012/02/03 14:35
飲んでいる ?さん / / ?代

鉄。血液検査で鉄分足りてなかったので。貧血がおきなくなった。薬より効いた。

2012/02/03 14:35
飲んでいない ?さん / / ?代

自然治癒力全快

2012/02/03 14:35
飲んでいない 02tiさん / 男性 / 50代

人によるのでは・・・。

2012/02/03 14:34
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

CoエンザイムQ10とにんにく卵黄とマルチビタミン。にんにく卵黄を飲み始めてから、朝が少し楽になったような気がします。

2012/02/03 14:34
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ときどき買って飲んでたんだけど どれもイマイチ実感が沸かず…(というのは言い訳で…^^;) 長続きしなかった

2012/02/03 14:34
飲んでいる ?さん / / ?代

服用しますよ

2012/02/03 14:34
飲んでいない ?さん / / ?代

食物から摂るのが一番です。

2012/02/03 14:34
飲んでいる ?さん / 男性 / 60代

不足成分を補給するため