コメント総数:8679件
食事だけでは足りていないのがよくわかります。
しもやけにビタミンEを飲んでます
あまり飲みたくないです。
ウコンを暫く飲んでいました。
飲んでいるけど、効果があるのかな・・・
はい
アザラシは、太りすぎですから「栄養」は必要ありません。
今のところは何も。
日本のサプリメントは嘘だらけ。中小規模の業者は 120%信用できない。
ALA
前は飲んでいたけど・・・コストが高くてやめました。
がんに罹患して以来サプリメントはすべてやめました
鉄。血液検査で鉄分足りてなかったので。貧血がおきなくなった。薬より効いた。
自然治癒力全快
人によるのでは・・・。
CoエンザイムQ10とにんにく卵黄とマルチビタミン。にんにく卵黄を飲み始めてから、朝が少し楽になったような気がします。
ときどき買って飲んでたんだけど どれもイマイチ実感が沸かず…(というのは言い訳で…^^;) 長続きしなかった
服用しますよ
食物から摂るのが一番です。
不足成分を補給するため
コメント総数:8679件
食事だけでは足りていないのがよくわかります。
しもやけにビタミンEを飲んでます
あまり飲みたくないです。
ウコンを暫く飲んでいました。
飲んでいるけど、効果があるのかな・・・
はい
アザラシは、太りすぎですから「栄養」は必要ありません。
今のところは何も。
日本のサプリメントは嘘だらけ。中小規模の業者は 120%信用できない。
ALA
前は飲んでいたけど・・・コストが高くてやめました。
がんに罹患して以来サプリメントはすべてやめました
鉄。血液検査で鉄分足りてなかったので。貧血がおきなくなった。薬より効いた。
自然治癒力全快
人によるのでは・・・。
CoエンザイムQ10とにんにく卵黄とマルチビタミン。にんにく卵黄を飲み始めてから、朝が少し楽になったような気がします。
ときどき買って飲んでたんだけど どれもイマイチ実感が沸かず…(というのは言い訳で…^^;) 長続きしなかった
服用しますよ
食物から摂るのが一番です。
不足成分を補給するため