デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 14:26
飲んでいない ?さん / 女性 / 60代

効果ありますか?

2012/02/03 14:26
飲んでいる ?さん / / ?代

毎日飲んでます

2012/02/03 14:26
飲んでいる ジョイさん / 女性 / 60代

だんだん増えて、経済を圧迫している

2012/02/03 14:26
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

数年前までは考えもしませんでしたが、最近はサプリメントは欠かせなくなってきました。

2012/02/03 14:26
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

栄養補給かどうか分かりませんが、「ぬか玄」と「コラーゲン」

2012/02/03 14:25
過去に飲んでいた ぽっぽさん / 女性 / 30代

授乳中に飲んでました

2012/02/03 14:25
飲んでいない あ〜るさん / / ?代

じゅうぶんです♪ _(*^-^*)/

2012/02/03 14:25
飲んでいる ?さん / / ?代

もちろん

2012/02/03 14:25
飲んでいる にゃおさん / 女性 / 40代

鉄が足りなくて

2012/02/03 14:25
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

プラセンタ・にんにく卵黄

2012/02/03 14:24
飲んでいない ?さん / / ?代

飲まないです。

2012/02/03 14:24
飲んでいる ?さん / / ?代

最近飲みはじめた。

2012/02/03 14:24
飲んでいる imp2000さん / 男性 / 30代

貧血なので鉄

2012/02/03 14:23
飲んでいる ?さん / / ?代

貧血なので、鉄分を摂っている。

2012/02/03 14:23
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC

2012/02/03 14:23
飲んでいない ?さん / / ?代

ないです。

2012/02/03 14:22
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

サプリはあまり良く無いと聞くので..

2012/02/03 14:22
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

栄養サプリじゃないけど、ダイエットサプリを以前に・・。継続しないと意味がない、と勧誘がひどくて辞めました。

2012/02/03 14:22
飲んでいる shurikさん / / ?代

飲んでいます。

2012/02/03 14:22
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

貧血気味なので鉄を。