コメント総数:8679件
なんか、信用性が無い。
ブルベーリーを老眼対策です。
亜鉛
飲んでいます。
飲んでない
飲んでないです
ブルーベリーを飲み始めました。ほんとに効くのかどうか?
飲んでも飲まなくても、違う、という実感がなかったので。。。
今は食事に気をつけてます。
サプリよりお野菜などをとってたほうが体が調子いいし効果が見えないので辞めました
プレセンタ飲んでる。効果ありすぎてやめられない。
節々が痛いのでコラ-ゲンを飲んでいます。
飲んでる。
わけのわからないものには手を出さないのが一番! 不足しているものは身体が自然にほしがります。 錠剤やカプセルなんて何が入っているのかわからないから怖くて( ̄ー ̄; ヒヤリ かつて何人の知り合いがわけのわからないもので通風や肝臓病、糖尿病にされたか・・・ 思い出すのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
不足しがちというか、治療でビタミンB錠を出されていて飲んでいます。
医師からバランスの良い食事を摂るのが一番良いと言われ、以来やめました・・。
色々飲んでます
健康になりましたよ!
義父母は健康オタクでサプリマニア…なので希望せずとも定期的にこちらにもおすそわけが…効果のほどは「?」だけどとりあえず飲んでる
キリがない。
コメント総数:8679件
なんか、信用性が無い。
ブルベーリーを老眼対策です。
亜鉛
飲んでいます。
飲んでない
飲んでないです
ブルーベリーを飲み始めました。ほんとに効くのかどうか?
飲んでも飲まなくても、違う、という実感がなかったので。。。
今は食事に気をつけてます。
サプリよりお野菜などをとってたほうが体が調子いいし効果が見えないので辞めました
プレセンタ飲んでる。効果ありすぎてやめられない。
節々が痛いのでコラ-ゲンを飲んでいます。
飲んでる。
わけのわからないものには手を出さないのが一番! 不足しているものは身体が自然にほしがります。 錠剤やカプセルなんて何が入っているのかわからないから怖くて( ̄ー ̄; ヒヤリ かつて何人の知り合いがわけのわからないもので通風や肝臓病、糖尿病にされたか・・・ 思い出すのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
不足しがちというか、治療でビタミンB錠を出されていて飲んでいます。
医師からバランスの良い食事を摂るのが一番良いと言われ、以来やめました・・。
色々飲んでます
健康になりましたよ!
義父母は健康オタクでサプリマニア…なので希望せずとも定期的にこちらにもおすそわけが…効果のほどは「?」だけどとりあえず飲んでる
キリがない。