デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 14:21
飲んでいない ?さん / 女性 / 20代

なんか、信用性が無い。

2012/02/03 14:21
飲んでいる ?さん / 女性 / 60代

ブルベーリーを老眼対策です。

2012/02/03 14:20
飲んでいる おっさん / 男性 / 20代

亜鉛

2012/02/03 14:20
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいます。

2012/02/03 14:20
飲んでいない べべしさん / 男性 / 40代

飲んでない

2012/02/03 14:20
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでないです

2012/02/03 14:19
飲んでいる ?さん / / ?代

ブルーベリーを飲み始めました。ほんとに効くのかどうか?

2012/02/03 14:19
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

飲んでも飲まなくても、違う、という実感がなかったので。。。

2012/02/03 14:19
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は食事に気をつけてます。

2012/02/03 14:19
過去に飲んでいた ミッフィーさん / 女性 / 30代

サプリよりお野菜などをとってたほうが体が調子いいし効果が見えないので辞めました

2012/02/03 14:18
飲んでいる youさん / 女性 / 30代

プレセンタ飲んでる。効果ありすぎてやめられない。

2012/02/03 14:18
飲んでいる ?さん / / ?代

節々が痛いのでコラ-ゲンを飲んでいます。

2012/02/03 14:18
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでる。

2012/02/03 14:18
飲んでいない サプリ無くなれ波委員長さん / / ?代

わけのわからないものには手を出さないのが一番! 不足しているものは身体が自然にほしがります。 錠剤やカプセルなんて何が入っているのかわからないから怖くて( ̄ー ̄; ヒヤリ かつて何人の知り合いがわけのわからないもので通風や肝臓病、糖尿病にされたか・・・ 思い出すのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

2012/02/03 14:18
飲んでいる ?さん / / ?代

不足しがちというか、治療でビタミンB錠を出されていて飲んでいます。

2012/02/03 14:18
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

医師からバランスの良い食事を摂るのが一番良いと言われ、以来やめました・・。

2012/02/03 14:17
飲んでいる ノンママさん / 女性 / 50代

色々飲んでます

2012/02/03 14:17
飲んでいる ?さん / / ?代

健康になりましたよ!

2012/02/03 14:17
飲んでいる ?さん / / ?代

義父母は健康オタクでサプリマニア…なので希望せずとも定期的にこちらにもおすそわけが…効果のほどは「?」だけどとりあえず飲んでる

2012/02/03 14:17
飲んでいない ?さん / / ?代

キリがない。