デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 14:17
過去に飲んでいた イルカママさん / / ?代

ん〜でも食事に気を付けた方が良いかもという感想

2012/02/03 14:16
過去に飲んでいた かこさん / / ?代

過去に

2012/02/03 14:16
飲んでいる あさがおさん / / ?代

不足分な栄養素かはわかりませんが、アリナミン、ウコンなど飲んでいます

2012/02/03 14:16
飲んでいる かしまけさん / 女性 / 30代

しばらく飲まないと、体調が悪くて…

2012/02/03 14:16
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC、B、ヘム鉄

2012/02/03 14:16
飲んでいない あかねさん / / ?代

続けるのは何事も難しい

2012/02/03 14:15
飲んでいる 唯我独尊さん / 男性 / 50代

マグネシウム・・栄養素のつなぎです。

2012/02/03 14:15
飲んでいない teleさん / / ?代

あまり興味がない

2012/02/03 14:15
飲んでいない ?さん / / ?代

できるだけ自然に・・・足りないと思ったらとる!です。

2012/02/03 14:15
飲んでいない 哲千さん / 男性 / 70代

supplimentの効果を信用していない。

2012/02/03 14:15
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

飲みたいと思っているんだけど・・・。

2012/02/03 14:15
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 60代

いろいろ飲んでみたけど〜

2012/02/03 14:14
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

値段のわりには効いている気がしないんですけど。

2012/02/03 14:14
飲んでいる ?さん / / ?代

きっとそんなに役立っては無い様な気がするけど。

2012/02/03 14:12
飲んでいる poipoiさん / / ?代

気休めかも・・・

2012/02/03 14:12
飲んでいない ?さん / / ?代

あんまり飲まない

2012/02/03 14:12
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

ビタミンがとれるものを飲んでいます

2012/02/03 14:11
飲んでいない ナイトトレインさん / 男性 / 40代

効果・効能が不明なので飲んでいません

2012/02/03 14:11
飲んでいる 石井豊さん / 男性 / 80代

たくさん飲んでる。

2012/02/03 14:11
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

3種類くらい