デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 14:11
飲んでいる ツネコーさん / 男性 / 70代

4種類程飲んでいる。

2012/02/03 14:10
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでる

2012/02/03 14:10
飲んでいる リョウさん / / ?代

微妙に理由が違う気もするのですが

2012/02/03 14:10
飲んでいる ?さん / / ?代

自分のからだは自分で守らないとね

2012/02/03 14:10
飲んでいない 壽君さん / 男性 / 50代

効き目が怪しい

2012/02/03 14:10
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ドリンク剤はしょっちゅう飲む。

2012/02/03 14:09
飲んでいる ?さん / / ?代

やずやの香酢 あと、サプリじゃないけど、やずやの青汁

2012/02/03 14:09
飲んでいる ?さん / / ?代

総合サプリを飲み始めて1年ちょっと。前と体調が全然違います。色んな方に元気になったと言われるので、気のせいではないみたいです。

2012/02/03 14:09
飲んでいない ?さん / 男性 / 30代

サプリはどんな薬品が入っているのかよく分からな いから飲みません

2012/02/03 14:09
飲んでいない ?さん / / ?代

食べて解消!

2012/02/03 14:09
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリメントに頼りたくない

2012/02/03 14:09
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいないです。

2012/02/03 14:08
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

一般の食物から摂る主義です。過ぎたるは及ばざるがごとし。

2012/02/03 14:08
飲んでいる キジさん / 女性 / 40代

ビオチン欠乏症なのでサプリメントが欠かせないです。

2012/02/03 14:08
飲んでいない wishfutureさん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 14:08
飲んでいない ?さん / / ?代

どれがいいがわかりません

2012/02/03 14:08
飲んでいる ?さん / / ?代

たまにですけど。

2012/02/03 14:07
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

なるべく食品からを心掛けている

2012/02/03 14:07
飲んでいる ?さん / / ?代

常備してます

2012/02/03 14:07
飲んでいない ?さん / 男性 / 50代

こういったものに頼る年では無いと思っているので