デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 14:03
飲んでいる ヒラリンさん / 女性 / ?代

食事で補えない成分もあるので。

2012/02/03 14:03
飲んでいない bestbetsさん / 男性 / 40代

プラシーボ効果だな。

2012/02/03 14:03
飲んでいない 沢太郎さん / 男性 / ?代

最近飲んでない

2012/02/03 14:03
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

黒酢を飲んでから朝がさっと起きられます^^

2012/02/03 14:03
飲んでいない pさん / / ?代

面倒。

2012/02/03 14:02
飲んでいない avrilさん / / ?代

何が良いのか分からない

2012/02/03 14:02
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン類など

2012/02/03 14:02
飲んでいる ときたんさん / / ?代

ブルーベリーはたしかに目に効きます。

2012/02/03 14:01
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでます

2012/02/03 14:01
飲んでいない たーみさん / 男性 / 50代

買う金がない、短命は貧乏に比例する。

2012/02/03 14:01
飲んでいない ?さん / / ?代

今まで飲んだ事は無い。

2012/02/03 14:01
飲んでいない ?さん / / ?代

b飲んだことない

2012/02/03 14:00
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

なんだか効果を感じられなかったので、やめちゃった。

2012/02/03 14:00
飲んでいない 母さん / / ?代

何にも不足してない、健康優良婆です。

2012/02/03 14:00
飲んでいる ?さん / / ?代

2012/02/03 14:00
飲んでいる ?さん / / ?代

yes

2012/02/03 13:59
飲んでいない 疑心暗鬼爺さん / 男性 / 60代

効果が有るのか不明、飲み始めると止められなくなる。止めてこれ以上悪くなると困る。

2012/02/03 13:59
飲んでいる ?さん / / ?代

たまに飲む程度

2012/02/03 13:59
飲んでいない ?さん / / ?代

ない

2012/02/03 13:59
飲んでいる かっちゃんさん / 男性 / 40代

青汁、DHA&EPA、黒酢