デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:58
飲んでいる ?さん / 女性 / 20代

今飲んでるのはFANCELのパーフェクトダイエット、カロリミット、DHCのピクノジェノール、ユンケルのビタミンEです。特にユンケルの天然ビタミンEはもう10年飲み続けてます。ない生活は考えられないです。

2012/02/03 13:58
飲んでいない jojoさん / 女性 / 40代

薬に頼るの嫌いなんでね。

2012/02/03 13:58
飲んでいない ?さん / / ?代

一年程医薬品漬け、これ以上自然食品以外はいや!!

2012/02/03 13:58
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

C,B

2012/02/03 13:58
飲んでいる ?さん / / ?代

なんとなく

2012/02/03 13:58
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

色々と。効果はいまいちよくわからず。

2012/02/03 13:57
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

妊婦のときは鉄分と葉酸とってたな。

2012/02/03 13:57
飲んでいる こてっつんさん / 女性 / 40代

疲れ目や胃の調子が悪い時のブルーベーリーサプリは抜群に効果がありますが、お肌の為のコラーゲンは今一つかも…

2012/02/03 13:57
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

無駄な気がして

2012/02/03 13:57
飲んでいない ?さん / / ?代

興味ないです。

2012/02/03 13:57
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

サプリ嫌い

2012/02/03 13:57
過去に飲んでいた mimipachipachiさん / 男性 / 20代

アントシアニン、グルコサミン

2012/02/03 13:56
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

コラーゲン

2012/02/03 13:56
飲んでいない うさちゃんさん / 女性 / ?代

お金がかかる

2012/02/03 13:56
飲んでいない niyankoroさん / 男性 / ?代

毎日の食事ではだめか? ライスと補助食品でいいのかな?

2012/02/03 13:56
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC、B12、マルチミネラル

2012/02/03 13:56
飲んでいる ニャー爺さん / 男性 / 60代

カルシウム、グルコサミン&コンドロイチン

2012/02/03 13:56
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 50代

矢張り味わえない、物はダメ満足感がない。

2012/02/03 13:55
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリよりも食事でとりたいね。

2012/02/03 13:55
飲んでいない だめおさん / 男性 / 40代

まったく自分の健康に気配りしていまへん;;反省・・・