デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:54
飲んでいる まよぴよさん / 女性 / ?代

ビタミンC

2012/02/03 13:54
飲んでいる ?さん / / ?代

飲み忘れたりも多いかも。。。

2012/02/03 13:54
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

です

2012/02/03 13:54
飲んでいない ?さん / 女性 / 30代

サプリメントをとるよりも野菜ジュースなどを飲んだ方が健康的なので、サプリメントは私は昔から飲んだ事がないです。

2012/02/03 13:54
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

効果が出てるのかわからないけど、気休めに。

2012/02/03 13:53
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

必要なものだけ。ビタミン・ミネラルは、基本不要だと思う。

2012/02/03 13:53
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

そのかわり食事に気をつけるようにした

2012/02/03 13:53
過去に飲んでいた sumireさん / 女性 / ?代

飲んだり飲まなかったり

2012/02/03 13:53
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ビタミンを飲んでいたけど、続かなかった。

2012/02/03 13:53
過去に飲んでいた ニムさん / / ?代

全然効きませんのでやめた!!

2012/02/03 13:52
飲んでいる ?さん / / ?代

鉄分とビタミン

2012/02/03 13:52
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

食事だけでは補えないので

2012/02/03 13:52
過去に飲んでいた ?さん / / 30代

以前に飲んでいたが続かなかった。金欠のためと飲んでいても、効果が出ているのかハッキリわからなかったので。

2012/02/03 13:52
飲んでいる yumiさん / / ?代

たまに

2012/02/03 13:51
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

色々試したが、気分の問題のような・・・

2012/02/03 13:51
飲んでいる ?さん / / ?代

けっこうきく

2012/02/03 13:51
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ビタミン

2012/02/03 13:51
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでない

2012/02/03 13:51
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

鉄分

2012/02/03 13:51
飲んでいない ?さん / / ?代

継続が必要そうで・・・