デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:50
飲んでいない kenさん / / ?代

まだまだ

2012/02/03 13:50
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

けっこう飲んでます。20年前から。はじめはカルシウムから始まりました。今は7種とってます。

2012/02/03 13:50
飲んでいる ポロリンさん / 男性 / 60代

三種類を続けてます

2012/02/03 13:49
飲んでいない オクラうどんさん / / ?代

信頼性無し、偏りが怖い

2012/02/03 13:49
飲んでいる nanaさん / / ?代

毎日ではないですが・・・

2012/02/03 13:49
飲んでいる ?さん / / ?代

マルチビタミンとCoQ10を。最近 目が疲れやすいので、何かイイのはないかと物色中。

2012/02/03 13:49
飲んでいる ?さん / / ?代

年なもので・・・

2012/02/03 13:48
飲んでいない 匿名Z.さん / / ?代

そんなの関係ねぇ!

2012/02/03 13:48
飲んでいない kazuさん / / ?代

??

2012/02/03 13:48
飲んでいる dfdalkさん / 男性 / 60代

種類が多すぎて、何が効いているのかわからない。

2012/02/03 13:48
飲んでいる ?さん / / ?代

です

2012/02/03 13:48
飲んでいない ころころさん / / ?代

飲んでないです。

2012/02/03 13:47
飲んでいる ?さん / / ?代

気になった時に飲んでます。

2012/02/03 13:47
飲んでいる お国さんさん / 男性 / 70代

サプリは効果が分からない侭飲まされている

2012/02/03 13:47
飲んでいる madoさん / 女性 / ?代

たまに

2012/02/03 13:47
飲んでいる shifu2さん / 男性 / 40代

ブルーベリー

2012/02/03 13:47
飲んでいない トムソーダさん / 男性 / 50代

 栄養と言えるかどうか、カラダを温めるという「しょうがサプリ」を買ったばかりで、まだ、5粒しか試していません。  体温を測ってみて、場合によっては、漢方薬を処方すると、医者に言われました。

2012/02/03 13:47
飲んでいる ?さん / 女性 / 20代

貧血のため鉄を

2012/02/03 13:46
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 40代

貧血なので市販の鉄分をせっせと1年位続けたけれど、血液検査で全く変化がなくやめた。

2012/02/03 13:46
飲んでいない ?さん / / ?代

薬は苦手