デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:46
飲んでいない ?さん / / ?代

サブリメントは必要なし

2012/02/03 13:45
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

たまに。。。のんでいた。

2012/02/03 13:45
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

ビタミンB群とビタミンC

2012/02/03 13:45
飲んでいない ?さん / / ?代

食事でいける

2012/02/03 13:45
飲んでいない ?さん / 女性 / 30代

サプリメント等を飲むと胃が荒れる。錠剤を水で流し込んで消化させるのが向いてないみたい。ついでに上質のものを長期間のみ続ける程経済力が無い。変な安物は怖いから飲みたくないし。

2012/02/03 13:45
飲んでいる ?さん / / ?代

毎日5種類。ダイソー物だけど。

2012/02/03 13:45
飲んでいない yukiさん / / ?代

??

2012/02/03 13:44
飲んでいる まりさん / 女性 / 30代

毎日ではないけど…

2012/02/03 13:44
飲んでいない ?さん / 男性 / 30代

いらない

2012/02/03 13:44
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンEなど

2012/02/03 13:44
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

サプリメントをのむとげっぷや胸焼けするのでやめた

2012/02/03 13:44
過去に飲んでいた ななしさん / / ?代

食べ物で摂取すべき。

2012/02/03 13:43
飲んでいない ?さん / / ?代

あまり必要だと思っていない。

2012/02/03 13:43
飲んでいる ?さん / / ?代

グルコサミンとヒアルロン酸・・

2012/02/03 13:42
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 50代

ほとんど何の効果もない。

2012/02/03 13:42
飲んでいない みにもさん / 女性 / ?代

サプリには頼らない生活をエンジョイ中です

2012/02/03 13:42
飲んでいない ひまわり薬局さん / 女性 / ?代

サプリに頼りたくないし、メンドくさい。。

2012/02/03 13:42
飲んでいる ?さん / / ?代

^^

2012/02/03 13:42
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は主治医に止められているので

2012/02/03 13:42
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン・ヒアルコラーゲン・DHA等々