コメント総数:8679件
サブリメントは必要なし
たまに。。。のんでいた。
ビタミンB群とビタミンC
食事でいける
サプリメント等を飲むと胃が荒れる。錠剤を水で流し込んで消化させるのが向いてないみたい。ついでに上質のものを長期間のみ続ける程経済力が無い。変な安物は怖いから飲みたくないし。
毎日5種類。ダイソー物だけど。
??
毎日ではないけど…
いらない
ビタミンEなど
サプリメントをのむとげっぷや胸焼けするのでやめた
食べ物で摂取すべき。
あまり必要だと思っていない。
グルコサミンとヒアルロン酸・・
ほとんど何の効果もない。
サプリには頼らない生活をエンジョイ中です
サプリに頼りたくないし、メンドくさい。。
^^
今は主治医に止められているので
ビタミン・ヒアルコラーゲン・DHA等々
コメント総数:8679件
サブリメントは必要なし
たまに。。。のんでいた。
ビタミンB群とビタミンC
食事でいける
サプリメント等を飲むと胃が荒れる。錠剤を水で流し込んで消化させるのが向いてないみたい。ついでに上質のものを長期間のみ続ける程経済力が無い。変な安物は怖いから飲みたくないし。
毎日5種類。ダイソー物だけど。
??
毎日ではないけど…
いらない
ビタミンEなど
サプリメントをのむとげっぷや胸焼けするのでやめた
食べ物で摂取すべき。
あまり必要だと思っていない。
グルコサミンとヒアルロン酸・・
ほとんど何の効果もない。
サプリには頼らない生活をエンジョイ中です
サプリに頼りたくないし、メンドくさい。。
^^
今は主治医に止められているので
ビタミン・ヒアルコラーゲン・DHA等々