デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:38
飲んでいる momoさん / 女性 / ?代

たくさん飲んでる。

2012/02/03 13:38
過去に飲んでいた Pさん / 女性 / ?代

栄養素かどうかヒアルロンサンをずーっとコーヒー紅茶に入れて飲んでましたが、効果は???

2012/02/03 13:37
飲んでいない ?さん / / ?代

食事に気を付けているから

2012/02/03 13:37
飲んでいる ?さん / / ?代

気分的なもの

2012/02/03 13:37
飲んでいない ?さん / / ?代

効き目が体感できない

2012/02/03 13:37
飲んでいる ponkohouseさん / 女性 / 40代

健康維持のの為に飲んでいます

2012/02/03 13:36
飲んでいない ?さん / / ?代

です

2012/02/03 13:36
飲んでいない ?さん / / ?代

医者に飲むなとだめ出しされた。

2012/02/03 13:36
過去に飲んでいた 百合のさん / 女性 / ?代

独身の時は飲んでたけど、働かなくなったら食事の方に気を遣うようになりました。 ビタミンとか、なかなかとれないんだけど、家族分となると以外にお金が掛かりますしね・・・

2012/02/03 13:36
飲んでいない sさん / / ?代

できるだけ食事で

2012/02/03 13:35
飲んでいない マカンアギンさん / 男性 / 50代

今は健康です。

2012/02/03 13:35
飲んでいる ?さん / 男性 / 30代

酒飲みな僕はウコン(結構次の日は楽) あとはマルチミネラルビタミン

2012/02/03 13:35
飲んでいない ?さん / / ?代

です

2012/02/03 13:35
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC、ビタミンE。以前はカルシウムやコラーゲン等も飲んでた。

2012/02/03 13:34
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

やはり食生活の改善がないと効果が出にくい。最近は放射性物質汚染の問題があるから、何が何でも食事でっていうわけにもいかなくなっていますが…。

2012/02/03 13:34
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

病後の免疫力回復のため。

2012/02/03 13:34
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリは嫌い

2012/02/03 13:34
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / ?代

震災前は飲んでたが…一度供給路を絶たれたのと値段が高いのとでやめてしまったな…

2012/02/03 13:34
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

土地がやせて野菜の栄養が低下しているから今の時代は必要なものですね。

2012/02/03 13:34
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいる