コメント総数:8679件
ルティン
今のところは不要ですね
ビタミンB
カルシウムとビタミン
たまに
風邪薬等と違い結果がすぐに見えそうもないので遠慮しています。
サラリーマン必須も酸素不足に悩まされる
時々飲むのを忘れるけどね・・・
サプリは使っていない
飲んでいません。興味なし。
うどんこ
カルシウムとコラーゲンと黒酢と青汁 健康なので効いていると信じたい(笑)
黒酢、グルコサミン&コンドロイチン、ブルーベリー、ビタミンB
毎日、青汁三昧飲んでるよ〜ん!!
貧血とドライアイなので、鉄・葉酸とブルーベリーを飲んでます。たまに美容の為にコラーゲンとビタミンCのドリンクも。
vitamin
今はのんでないです。
サプリメントに該当するか不明ですが、やずやの香醋を5年ほど飲んでいましたが、風邪はひくし、インフルエンザにもなりました。そういう経緯もあり今は何も飲んでいません
つい最近まで色々飲んでいたが、糖尿病になり病院からストップがかかってしまった。青汁は飲んでも良いということなので、たまに飲んでいる。
膝が痛い時にのんでいたがあまり効かなかった.
コメント総数:8679件
ルティン
今のところは不要ですね
ビタミンB
カルシウムとビタミン
たまに
風邪薬等と違い結果がすぐに見えそうもないので遠慮しています。
サラリーマン必須も酸素不足に悩まされる
時々飲むのを忘れるけどね・・・
サプリは使っていない
飲んでいません。興味なし。
うどんこ
カルシウムとコラーゲンと黒酢と青汁 健康なので効いていると信じたい(笑)
黒酢、グルコサミン&コンドロイチン、ブルーベリー、ビタミンB
毎日、青汁三昧飲んでるよ〜ん!!
貧血とドライアイなので、鉄・葉酸とブルーベリーを飲んでます。たまに美容の為にコラーゲンとビタミンCのドリンクも。
vitamin
今はのんでないです。
サプリメントに該当するか不明ですが、やずやの香醋を5年ほど飲んでいましたが、風邪はひくし、インフルエンザにもなりました。そういう経緯もあり今は何も飲んでいません
つい最近まで色々飲んでいたが、糖尿病になり病院からストップがかかってしまった。青汁は飲んでも良いということなので、たまに飲んでいる。
膝が痛い時にのんでいたがあまり効かなかった.