デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:27
飲んでいる ?さん / / ?代

ルティン

2012/02/03 13:27
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

今のところは不要ですね

2012/02/03 13:27
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンB

2012/02/03 13:26
飲んでいる ?さん / / ?代

カルシウムとビタミン

2012/02/03 13:26
飲んでいる ルルイエさん / 男性 / 30代

たまに

2012/02/03 13:26
飲んでいない sunplaza301さん / 男性 / 60代

風邪薬等と違い結果がすぐに見えそうもないので遠慮しています。

2012/02/03 13:26
飲んでいる 是枝佐々木くん邪魔!さん / / ?代

サラリーマン必須も酸素不足に悩まされる

2012/02/03 13:25
飲んでいる ?さん / / ?代

時々飲むのを忘れるけどね・・・

2012/02/03 13:25
飲んでいない kさん / / ?代

サプリは使っていない

2012/02/03 13:25
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいません。興味なし。

2012/02/03 13:25
飲んでいない ?さん / / ?代

うどんこ

2012/02/03 13:24
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

カルシウムとコラーゲンと黒酢と青汁 健康なので効いていると信じたい(笑)

2012/02/03 13:24
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

黒酢、グルコサミン&コンドロイチン、ブルーベリー、ビタミンB

2012/02/03 13:24
飲んでいる ?さん / / ?代

毎日、青汁三昧飲んでるよ〜ん!!

2012/02/03 13:24
飲んでいる ?さん / / ?代

貧血とドライアイなので、鉄・葉酸とブルーベリーを飲んでます。たまに美容の為にコラーゲンとビタミンCのドリンクも。

2012/02/03 13:24
飲んでいる ?さん / 男性 / 40代

vitamin

2012/02/03 13:23
飲んでいない ?さん / / ?代

今はのんでないです。

2012/02/03 13:23
過去に飲んでいた ぽんちゃんさん / 女性 / 40代

サプリメントに該当するか不明ですが、やずやの香醋を5年ほど飲んでいましたが、風邪はひくし、インフルエンザにもなりました。そういう経緯もあり今は何も飲んでいません

2012/02/03 13:23
過去に飲んでいた ぱぁっきゅんさん / 女性 / 40代

つい最近まで色々飲んでいたが、糖尿病になり病院からストップがかかってしまった。青汁は飲んでも良いということなので、たまに飲んでいる。

2012/02/03 13:23
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 60代

膝が痛い時にのんでいたがあまり効かなかった.