デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:23
飲んでいる ?さん / 男性 / 20代

主にビタミンCとDHAをたまに。

2012/02/03 13:23
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 50代

今飲んでいません。

2012/02/03 13:22
飲んでいる ?さん / / ?代

ヘム鉄とか亜鉛とか。ちょこちょこ飲み忘れてしまいますが…

2012/02/03 13:22
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

飲んでいた事はあるけど、つい飲み忘れてしまって期限切れになっていた・・・

2012/02/03 13:22
飲んでいない ?さん / / ?代

飲む気ない

2012/02/03 13:22
飲んでいない 美豆さん / / ?代

たくさんありすぎてどれがよいのかわからない。

2012/02/03 13:22
飲んでいない kk13さん / 男性 / 50代

他の薬との飲み合わせが不安

2012/02/03 13:22
飲んでいる エイジングさん / / ?代

セサミン マルチビタミンなど

2012/02/03 13:21
飲んでいない ?さん / / ?代

今のところ必要なし

2012/02/03 13:21
過去に飲んでいた ようこネコさん / / ?代

だんだん元気なくなってきた。

2012/02/03 13:21
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

効果あるのかな

2012/02/03 13:21
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

飲みたい物はたくさんあるが、経済的に余裕がない。1日2食がやっと。

2012/02/03 13:21
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 50代

飲むサプリが増えすぎて。 食生活の改善を優先することにした。

2012/02/03 13:21
飲んでいる ?さん / / ?代

妊娠中なので葉酸を。

2012/02/03 13:21
飲んでいる プーさん / / ?代

青汁を毎日飲んでます。

2012/02/03 13:21
飲んでいない ?さん / / ?代

no

2012/02/03 13:21
過去に飲んでいた ほっじーさん / 女性 / ?代

本当に補給できるのか分からないので、やめちゃいました。

2012/02/03 13:20
飲んでいる すてきな宝物さん / 女性 / 30代

ポポンS飲んでます。。。

2012/02/03 13:20
飲んでいる マヤさん / 男性 / ?代

加齢などによる運動不足や偏食を補うため飲んでいます・・・。

2012/02/03 13:20
飲んでいる 今なら6300円さん / 男性 / 40代

ヒアルロン酸とかほんとに効きますね