コメント総数:8679件
今のところ必要なし!
オルニチン飲んでます
考えたこともないです。
美肌をめざして飲んでます。
高いよね!
効果はあまり感じませんが飲んでいます。
なし
薬は多用すると中毒になる。
必要
のんでない
簡単に補給するわけではないので、使わなくなりました
カルシュームです。
セサミンと、グルコサミン&コンドロイチン
コラーゲンは欠かせない。
必要を感じないので
。
食材をがっつり食えばそんなもん必要ない。
数種類愛用してます
鉄
習慣が無いので飲み忘れてしまいそう・・・
コメント総数:8679件
今のところ必要なし!
オルニチン飲んでます
考えたこともないです。
美肌をめざして飲んでます。
高いよね!
効果はあまり感じませんが飲んでいます。
なし
薬は多用すると中毒になる。
必要
のんでない
簡単に補給するわけではないので、使わなくなりました
カルシュームです。
セサミンと、グルコサミン&コンドロイチン
コラーゲンは欠かせない。
必要を感じないので
。
食材をがっつり食えばそんなもん必要ない。
数種類愛用してます
鉄
習慣が無いので飲み忘れてしまいそう・・・