デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 13:15
飲んでいる ?さん / 男性 / 60代

サプリはいろいろ長年服用したが、お金を捨てただけ。今はルテインだけ!

2012/02/03 13:15
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んだ翌日の小便が黄色い。

2012/02/03 13:15
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

だんだん種類が増えちゃって・・

2012/02/03 13:14
過去に飲んでいた フロイテンビールさん / / ?代

お肌と風邪対策にビタミンCを飲んでた。また始めるか。

2012/02/03 13:14
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

種類がおおくてこまるね

2012/02/03 13:14
飲んでいる 森のくまごろうさん / 男性 / ?代

人によっては効かないのもあるので、色々試さないとね。

2012/02/03 13:14
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 70代

この頃飲んでません。

2012/02/03 13:14
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

不足がちの栄養と言うよりもお疲れモードの時とか 飲み会前後、目の疲れなどの時に飲みます。

2012/02/03 13:14
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいる

2012/02/03 13:13
飲んでいる ?さん / 男性 / 40代

たまにね

2012/02/03 13:12
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

飲んだらアレルギーになったのでそれ以来いっさい飲んでない。

2012/02/03 13:12
飲んでいる ?さん / / ?代

完全栄養食品クロレラ

2012/02/03 13:12
飲んでいない ダイビングかずさん / / ?代

あまり、好きではない

2012/02/03 13:11
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

胡麻の成分、セサミンを。40代も後半なので、必要かな、と。

2012/02/03 13:11
飲んでいる ?さん / / ?代

3種類

2012/02/03 13:11
飲んでいる 竹内武志さん / 男性 / 40代

今は就職活動中だから、なるべく栄養をとれる、サプリメントを飲んでます。

2012/02/03 13:11
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリメントを買う金が無い!?

2012/02/03 13:11
飲んでいる なきみーさん / 女性 / ?代

生活が不規則なので、クロレラを愛用中です。

2012/02/03 13:11
飲んでいない ?さん / / ?代

むり

2012/02/03 13:11
飲んでいる あさん / / ?代

健康主義なので。