コメント総数:8679件
いいえ
5種類飲んでいます。
普通の食事で十分なはず
ビタミンCとビール酵母
普通に食事で管理。
口内炎ができやすいのでビタミンB数種類混じったやつ。
金がね〜。
当然です。食事抜いてもサプリは必須!
「サプリメントを信用するのは恐ろしい。誰にでもあうと思うな」と医者に言われた。
貧血対策に鉄材を、ね。
昔は飲んでいたけど今は飲んでないです
黒酢のサプリを飲んでいます
ビタミンカルシウム
グリコのサプリメントを飲んでいます
色々
飲む必要が無いし、CMに騙されないので。
ブルーベリー系のモノ。運転時間が長いので。
サメ肝油…
サプリメントわ好きでない。
日本はサプリメント高いもんね
コメント総数:8679件
いいえ
5種類飲んでいます。
普通の食事で十分なはず
ビタミンCとビール酵母
普通に食事で管理。
口内炎ができやすいのでビタミンB数種類混じったやつ。
金がね〜。
当然です。食事抜いてもサプリは必須!
「サプリメントを信用するのは恐ろしい。誰にでもあうと思うな」と医者に言われた。
貧血対策に鉄材を、ね。
昔は飲んでいたけど今は飲んでないです
黒酢のサプリを飲んでいます
ビタミンカルシウム
グリコのサプリメントを飲んでいます
色々
飲む必要が無いし、CMに騙されないので。
ブルーベリー系のモノ。運転時間が長いので。
サメ肝油…
サプリメントわ好きでない。
日本はサプリメント高いもんね