コメント総数:8679件
naidesu^^
にんにく主体の混合エキス。
カルシウム、ビタミンC
きちんと食事から摂るべきです。
飲んでるよ。
kanpou
効き目がないと思うから。
気休めだけど
今まで一度も飲んだことない
飲みたいけど子供にお金が掛かるので・・・
8種類。
アスコロビン酸、のみます。
たま〜に飲みます。気の持ちよう??
最近 、飲んでないな〜。
飲んでます
基本的に薬はできる限り飲まない事にしている。
頼ってます。
たくさん!
あまり習慣化したくないですね。
飲んでいる
コメント総数:8679件
naidesu^^
にんにく主体の混合エキス。
カルシウム、ビタミンC
きちんと食事から摂るべきです。
飲んでるよ。
kanpou
効き目がないと思うから。
気休めだけど
今まで一度も飲んだことない
飲みたいけど子供にお金が掛かるので・・・
8種類。
アスコロビン酸、のみます。
たま〜に飲みます。気の持ちよう??
最近 、飲んでないな〜。
飲んでます
基本的に薬はできる限り飲まない事にしている。
頼ってます。
たくさん!
あまり習慣化したくないですね。
飲んでいる