デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:50
飲んでいない たけちゃんやまちゃんさん / 男性 / 40代

全く

2012/02/03 12:49
飲んでいる 花子さん / / ?代

食事はきちんととっていますが、それでも沢山の色々なサプリメント愛飲しています。

2012/02/03 12:49
飲んでいる natuさん / / ?代

食事の内容によって飲んでます

2012/02/03 12:49
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 30代

すぐ飲み忘れちゃう。

2012/02/03 12:48
飲んでいる まきさん / 女性 / ?代

毎日

2012/02/03 12:48
飲んでいない ?さん / 女性 / 20代

あまり、好きではないので・・・。

2012/02/03 12:48
飲んでいる ?さん / / ?代

マニアです。

2012/02/03 12:48
飲んでいない そらさん / / ?代

それなら野菜ジュース

2012/02/03 12:48
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリメントは、何となく信用できない。

2012/02/03 12:47
飲んでいる ?さん / / ?代

食生活が偏りがちなので飲んでいます。しかし一番効果を感じるのは栄養補助のためじゃなく全身の保湿のためのバイオセルコラーゲンだったりして…

2012/02/03 12:47
過去に飲んでいた tera27ちゃんさん / / ?代

以前は色々利用していましたが予算の関係で今はブルーベリーだけ

2012/02/03 12:47
飲んでいる ?さん / / ?代

効果があるのかないのか・・・・・

2012/02/03 12:46
飲んでいる きみちゃんさん / 女性 / 50代

つい忘れてしまうんですが! ベリー酢を飲んでます

2012/02/03 12:46
飲んでいない ももさん / / ?代

飲まないです

2012/02/03 12:46
飲んでいない ?さん / / ?代

いったんサプリメントでとると、食事から栄養を吸収する能力が低下するので、サプリメントでとらないと栄養が不足することがありますね。あまりおすすめできません。

2012/02/03 12:46
飲んでいる 画用紙さん / / ?代

飲まないと不安です。

2012/02/03 12:46
飲んでいない おとしよりさ〜さん / 男性 / ?代

サプリメントに使うお金があれば、不足する栄養素の入った食材を買います。

2012/02/03 12:46
飲んでいない ?さん / / ?代

やっぱり食事からとるのが一番!

2012/02/03 12:46
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 50代

経済的に続かない

2012/02/03 12:45
飲んでいる ?さん / / ?代

自然商品の栄養価が下がってきているし、食事の量が少ないので飲んでいます。