コメント総数:8679件
持続が必要なので飲まない。
毎日ではないですけど必要性を感じた時にだけ。
でも毎日飲んでいるわけではない
食物から摂っているので飲んでません。
お金が掛かって効果が見えないので。添加物も結構あるのが多いみたいなので、サプリはよく吟味して。
飲まない
ビタミンCだけですけど。
飲んでません
コンドロイチン&グルコサミン&MSM、メリロート、マカ、コエンザイムQ10、マルチミネラル、マルチビタミンはよくお世話になります。40歳過ぎると体調が変わりますねぇ〜!
野菜ジュースで十分。
一応
サプリメントに頼らないといけないくらい食品の栄養価が下がっていますので
年齢とともに、飲む種類が増えてきました・・・。
飲んでる
BB、葉酸
何の効き目も無い ついコマーシャルの誘惑に負けてしまう。
サプリどうのこうのよりも、ポイント抽選がはずれてつまんない。
使用性に欠けたサプリには頼りません。
いらない
飲んでいません
コメント総数:8679件
持続が必要なので飲まない。
毎日ではないですけど必要性を感じた時にだけ。
でも毎日飲んでいるわけではない
食物から摂っているので飲んでません。
お金が掛かって効果が見えないので。添加物も結構あるのが多いみたいなので、サプリはよく吟味して。
飲まない
ビタミンCだけですけど。
飲んでません
コンドロイチン&グルコサミン&MSM、メリロート、マカ、コエンザイムQ10、マルチミネラル、マルチビタミンはよくお世話になります。40歳過ぎると体調が変わりますねぇ〜!
野菜ジュースで十分。
一応
サプリメントに頼らないといけないくらい食品の栄養価が下がっていますので
年齢とともに、飲む種類が増えてきました・・・。
飲んでる
BB、葉酸
何の効き目も無い ついコマーシャルの誘惑に負けてしまう。
サプリどうのこうのよりも、ポイント抽選がはずれてつまんない。
使用性に欠けたサプリには頼りません。
いらない
飲んでいません