デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:41
飲んでいない ?さん / / ?代

持続が必要なので飲まない。

2012/02/03 12:41
飲んでいる おやびんさん / / ?代

毎日ではないですけど必要性を感じた時にだけ。

2012/02/03 12:41
飲んでいる tottoさん / 女性 / ?代

でも毎日飲んでいるわけではない

2012/02/03 12:41
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

食物から摂っているので飲んでません。

2012/02/03 12:41
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

お金が掛かって効果が見えないので。添加物も結構あるのが多いみたいなので、サプリはよく吟味して。

2012/02/03 12:40
飲んでいない ?さん / / ?代

飲まない

2012/02/03 12:40
飲んでいる やまさん / / ?代

ビタミンCだけですけど。

2012/02/03 12:39
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

飲んでません

2012/02/03 12:39
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

コンドロイチン&グルコサミン&MSM、メリロート、マカ、コエンザイムQ10、マルチミネラル、マルチビタミンはよくお世話になります。40歳過ぎると体調が変わりますねぇ〜!

2012/02/03 12:39
飲んでいない ?さん / / ?代

野菜ジュースで十分。

2012/02/03 12:39
飲んでいる ?さん / / ?代

一応

2012/02/03 12:39
飲んでいる ?さん / / ?代

サプリメントに頼らないといけないくらい食品の栄養価が下がっていますので

2012/02/03 12:39
飲んでいる マユシャンさん / 女性 / ?代

年齢とともに、飲む種類が増えてきました・・・。

2012/02/03 12:38
飲んでいる ?さん / 女性 / 20代

飲んでる

2012/02/03 12:38
飲んでいる ?さん / / ?代

BB、葉酸

2012/02/03 12:38
飲んでいる 最悪さん / / ?代

何の効き目も無い ついコマーシャルの誘惑に負けてしまう。

2012/02/03 12:38
飲んでいる カックラキンさん / / ?代

サプリどうのこうのよりも、ポイント抽選がはずれてつまんない。

2012/02/03 12:38
飲んでいない ?さん / / ?代

使用性に欠けたサプリには頼りません。

2012/02/03 12:38
飲んでいない ?さん / / ?代

いらない

2012/02/03 12:38
飲んでいない ほんださん / / ?代

飲んでいません