デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:37
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

いいのは高くて・・・^^;

2012/02/03 12:37
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

ずっと飲んでいるので、止めないと効果の有無がわからない

2012/02/03 12:37
飲んでいる 長州藩さん / 男性 / 50代

不足しがちと言う観点から飲んでいますが、サプリメントのデメリットも良く理解しないと・・。

2012/02/03 12:36
飲んでいる チャコちんさん / 女性 / ?代

定期的には飲んでないが時々飲んでる。

2012/02/03 12:36
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリには頼りません!

2012/02/03 12:36
飲んでいない bbさん / 男性 / 40代

気休め。きちんと食事を取りましょう!

2012/02/03 12:36
飲んでいる さるさん / 男性 / 40代

飲んでいる

2012/02/03 12:36
飲んでいない おやじさん / 男性 / ?代

たまーに飲んでるけど・・・

2012/02/03 12:35
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 12:35
飲んでいる 海底人さん / 男性 / ?代

飲むの忘れることが多いけどね

2012/02/03 12:35
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

なるべく食べ物で摂りたいよな!

2012/02/03 12:35
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

続かない

2012/02/03 12:34
飲んでいる ?さん / / ?代

100p

2012/02/03 12:34
飲んでいる ?さん / / ?代

とりあえず。

2012/02/03 12:34
飲んでいる ?さん / / ?代

えがおの黒酢を長い間飲んでいます

2012/02/03 12:34
飲んでいる ?さん / / ?代

Caと鉄

2012/02/03 12:34
飲んでいる 野菜不足さん / / ?代

ビタミンCくらいだけどね・・・

2012/02/03 12:34
飲んでいる ?さん / / ?代

一応

2012/02/03 12:33
飲んでいる ?さん / / ?代

鉄分

2012/02/03 12:33
飲んでいる ?さん / / ?代

ミネラルと鉄分。