コメント総数:8679件
いいのは高くて・・・^^;
ずっと飲んでいるので、止めないと効果の有無がわからない
不足しがちと言う観点から飲んでいますが、サプリメントのデメリットも良く理解しないと・・。
定期的には飲んでないが時々飲んでる。
サプリには頼りません!
気休め。きちんと食事を取りましょう!
飲んでいる
たまーに飲んでるけど・・・
飲んでいない
飲むの忘れることが多いけどね
なるべく食べ物で摂りたいよな!
続かない
100p
とりあえず。
えがおの黒酢を長い間飲んでいます
Caと鉄
ビタミンCくらいだけどね・・・
一応
鉄分
ミネラルと鉄分。
コメント総数:8679件
いいのは高くて・・・^^;
ずっと飲んでいるので、止めないと効果の有無がわからない
不足しがちと言う観点から飲んでいますが、サプリメントのデメリットも良く理解しないと・・。
定期的には飲んでないが時々飲んでる。
サプリには頼りません!
気休め。きちんと食事を取りましょう!
飲んでいる
たまーに飲んでるけど・・・
飲んでいない
飲むの忘れることが多いけどね
なるべく食べ物で摂りたいよな!
続かない
100p
とりあえず。
えがおの黒酢を長い間飲んでいます
Caと鉄
ビタミンCくらいだけどね・・・
一応
鉄分
ミネラルと鉄分。