デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:33
飲んでいる お名前さん / / ?代

気休めにね。

2012/02/03 12:33
飲んでいない ?さん / 男性 / 40代

飲んではみたいです

2012/02/03 12:33
飲んでいない ?さん / / ?代

食べ物から摂るべきと思ってるんで、、

2012/02/03 12:33
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

すぐ飲み忘れるからやめた

2012/02/03 12:32
飲んでいない ?さん / / ?代

食べ物で摂ります。

2012/02/03 12:32
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

多い時は10種類ぐらい飲んでた。

2012/02/03 12:32
飲んでいる ?さん / / ?代

貧血なので鉄です

2012/02/03 12:32
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

ない

2012/02/03 12:32
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

なんと今日から飲み始めた

2012/02/03 12:31
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC

2012/02/03 12:31
飲んでいる 河野さん / 男性 / 50代

ブルーベーリー

2012/02/03 12:31
飲んでいる ?さん / / ?代

授乳中なので不足しがちなものを時々補います

2012/02/03 12:31
飲んでいない ?さん / / ?代

種類が多すぎて?

2012/02/03 12:31
飲んでいる sodesuneさん / / ?代

nauyonayo

2012/02/03 12:30
飲んでいる ?さん / / ?代

気休めだろうけど・・・

2012/02/03 12:30
飲んでいる caillouさん / 女性 / ?代

毎年いろんなサプリが出てきて話題になるけど本当に効果があるのか?と思う。私はビタミンCだけ。それも効果があるのかよくわからない。

2012/02/03 12:30
飲んでいる メロンちゃんさん / 女性 / 40代

ビタミン、コラーゲン、青汁

2012/02/03 12:30
飲んでいない SEEDさん / 男性 / ?代

うぉ?・・・・久しぶりに10point・・・・ビックリ!!・・・・・しかし、サプリメントは飲んだ事は無いと思います・・・・。

2012/02/03 12:30
飲んでいる T.Kさん / / 40代

飲んでます!プラセンタ、コラーゲン、鉄分、コンドロイチン等

2012/02/03 12:30
飲んでいる かなださん / / ?代

ウコン