コメント総数:8679件
気休めにね。
飲んではみたいです
食べ物から摂るべきと思ってるんで、、
すぐ飲み忘れるからやめた
食べ物で摂ります。
多い時は10種類ぐらい飲んでた。
貧血なので鉄です
ない
なんと今日から飲み始めた
ビタミンC
ブルーベーリー
授乳中なので不足しがちなものを時々補います
種類が多すぎて?
nauyonayo
気休めだろうけど・・・
毎年いろんなサプリが出てきて話題になるけど本当に効果があるのか?と思う。私はビタミンCだけ。それも効果があるのかよくわからない。
ビタミン、コラーゲン、青汁
うぉ?・・・・久しぶりに10point・・・・ビックリ!!・・・・・しかし、サプリメントは飲んだ事は無いと思います・・・・。
飲んでます!プラセンタ、コラーゲン、鉄分、コンドロイチン等
ウコン
コメント総数:8679件
気休めにね。
飲んではみたいです
食べ物から摂るべきと思ってるんで、、
すぐ飲み忘れるからやめた
食べ物で摂ります。
多い時は10種類ぐらい飲んでた。
貧血なので鉄です
ない
なんと今日から飲み始めた
ビタミンC
ブルーベーリー
授乳中なので不足しがちなものを時々補います
種類が多すぎて?
nauyonayo
気休めだろうけど・・・
毎年いろんなサプリが出てきて話題になるけど本当に効果があるのか?と思う。私はビタミンCだけ。それも効果があるのかよくわからない。
ビタミン、コラーゲン、青汁
うぉ?・・・・久しぶりに10point・・・・ビックリ!!・・・・・しかし、サプリメントは飲んだ事は無いと思います・・・・。
飲んでます!プラセンタ、コラーゲン、鉄分、コンドロイチン等
ウコン