コメント総数:8679件
たまに・・・・
4種類飲んでます。
長期飲まないと効かないので飲まない。
食生活で補えるようにしてます!!
ちょっとだけ!
種類が多すぎて・・・
色々と飲んでます
元気ですので・・・
のまない
いろいろ試してから絞り込んでます。
気休め程度に飲む
よくわからないので飲んでいません。
今も飲んだほうがいいと思うのですが。
高いし・・・・
飲んでる人が結構いるんですね。
効果を感じるものだけ使用してます。
なにかと試したい性格で。
食生活で補えるよう意識してます!!
効果無い
なんでも食べてればサプリメント必要ない
コメント総数:8679件
たまに・・・・
4種類飲んでます。
長期飲まないと効かないので飲まない。
食生活で補えるようにしてます!!
ちょっとだけ!
種類が多すぎて・・・
色々と飲んでます
元気ですので・・・
のまない
いろいろ試してから絞り込んでます。
気休め程度に飲む
よくわからないので飲んでいません。
今も飲んだほうがいいと思うのですが。
高いし・・・・
飲んでる人が結構いるんですね。
効果を感じるものだけ使用してます。
なにかと試したい性格で。
食生活で補えるよう意識してます!!
効果無い
なんでも食べてればサプリメント必要ない