デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:20
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

効果のほど・・・????

2012/02/03 12:20
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

飲んでいません。

2012/02/03 12:20
飲んでいる バフィさん / 男性 / 40代

一概に悪いとは言えない

2012/02/03 12:20
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んだこと無いです

2012/02/03 12:20
飲んでいない ?さん / / ?代

毎日忙しい中十分にケアできておりません。

2012/02/03 12:19
過去に飲んでいた 麗一さん / 男性 / 40代

過去に飲んでいましたが、主治医の先生に「サプリメントは効果の実証がされていませんから飲まなくていいですよ」と言われたので今は飲んでいません。

2012/02/03 12:19
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

気休めでした。。。

2012/02/03 12:19
飲んでいる ぽえきちさん / 女性 / 20代

貧血で…少しは効いてるのかな。

2012/02/03 12:19
飲んでいる さとさん / / ?代

プラセンタ

2012/02/03 12:19
飲んでいる chamさん / / ?代

妻に無理やり

2012/02/03 12:18
過去に飲んでいた ぷーさん / / ?代

効果無し

2012/02/03 12:18
飲んでいない ?さん / / ?代

.........

2012/02/03 12:17
飲んでいない 怪人三十面相さん / 男性 / 60代

医者の処方薬を飲んでいるので、やたらなサプリメントは飲めませんしお金も掛かるから。

2012/02/03 12:17
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいるけど、効いているのかな? 気持ちの問題もありますね。

2012/02/03 12:17
飲んでいる ?さん / / ?代

何種類も。

2012/02/03 12:17
飲んでいる たけさん / 男性 / ?代

大蒜の・・!

2012/02/03 12:16
飲んでいない ?さん / / ?代

格安じゃあ内容もそれなりだろ↓

2012/02/03 12:16
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

十分健康です

2012/02/03 12:16
飲んでいない ?さん / / ?代

値段がたかくて続かなさそう。

2012/02/03 12:16
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

現在は飲んでいません