デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:13
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

本当の効果が思い込みの部分が多い

2012/02/03 12:13
飲んでいる ?さん / / ?代

家族みんなで

2012/02/03 12:12
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 30代

効果が感じられないし値段が高い

2012/02/03 12:12
飲んでいる gaia208さん / / ?代

3種類かな

2012/02/03 12:11
飲んでいる オガチャンさん / 男性 / ?代

ビタミンC、ベータカロテン

2012/02/03 12:11
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / ?代

なにも効き目がなかったので中止。

2012/02/03 12:11
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

サプリに頼りたくないので飲みません。

2012/02/03 12:10
飲んでいる ?さん / / ?代

以前から口内炎に悩まされていたのですが、かかりつけ医に相談したところ亜鉛不足ではとアドバイスを受け今飲んでいます。

2012/02/03 12:10
過去に飲んでいた miyuumiyuさん / 女性 / ?代

値段が高くて止めた

2012/02/03 12:10
飲んでいない ぼちぼちさん / 男性 / ?代

食事で充分

2012/02/03 12:10
飲んでいない ?さん / / ?代

栄養は自然が良い

2012/02/03 12:10
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 60代

しげこじさんと同じく食べ物より自然が一番

2012/02/03 12:10
飲んでいない テッタさん / 男性 / 70代

種類が多すぎて分からない!

2012/02/03 12:10
飲んでいない ?さん / / ?代

ないです

2012/02/03 12:09
飲んでいる ななさん / / ?代

鉄分

2012/02/03 12:09
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 50代

以前沢山服用していましたが、種類が多すぎて何がどう効いているのか分からなくなり、全て辞めました。今は意識的に食事で取るようにしています。とても元気です。

2012/02/03 12:09
飲んでいる チヨさん / 女性 / ?代

です。

2012/02/03 12:09
飲んでいない ?さん / / ?代

健康食品は胡散臭い

2012/02/03 12:09
過去に飲んでいた さぁにゃんさん / / ?代

効果がなかった

2012/02/03 12:09
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリで摂りなれてしまうと、食品から摂取できなくなると聞いたので。まあ、摂取できる食品も摂ってないかもですが。ビタミン飲料くらいは飲んでます