デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 12:04
飲んでいない みーよさん / 女性 / ?代

今のところ健康だから

2012/02/03 12:04
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

カルシウム

2012/02/03 12:04
飲んでいる carueさん / / ?代

ビタミン的なもの

2012/02/03 12:04
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

まあ、飲んだり飲まなかったりだけど。

2012/02/03 12:03
飲んでいる ?さん / / ?代

ローヤルゼリー

2012/02/03 12:03
飲んでいる かずちゃんさん / / ?代

黒酢を飲んでいます。

2012/02/03 12:03
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

食事だけでは採れきれないものを。

2012/02/03 12:03
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

妊娠時に鉄分を

2012/02/03 12:02
飲んでいる ?さん / / ?代

足りてるか心配なので

2012/02/03 12:02
飲んでいない yuriさん / 女性 / ?代

のんでいません

2012/02/03 12:02
飲んでいる ?さん / / ?代

ときどき

2012/02/03 12:02
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

必要性を感じないので・・・。

2012/02/03 12:02
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

食べず嫌いが多いもので!

2012/02/03 12:01
飲んでいない ?さん / / ?代

なし

2012/02/03 12:01
過去に飲んでいた なしさん / 男性 / 60代

殆どが気休めだった

2012/02/03 12:01
飲んでいない ?さん / / ?代

めんどいし金かかるし。

2012/02/03 12:01
飲んでいない papasさん / / ?代

普段の食事からとるのが一番

2012/02/03 12:01
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は食事でバランスよく

2012/02/03 12:01
飲んでいない ?さん / / ?代

食事の栄養バランスに気をつけている。

2012/02/03 12:01
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

食品では取れないものを補う必要があるので