コメント総数:8679件
今のところ健康だから
カルシウム
ビタミン的なもの
まあ、飲んだり飲まなかったりだけど。
ローヤルゼリー
黒酢を飲んでいます。
食事だけでは採れきれないものを。
妊娠時に鉄分を
足りてるか心配なので
のんでいません
ときどき
必要性を感じないので・・・。
食べず嫌いが多いもので!
なし
殆どが気休めだった
めんどいし金かかるし。
普段の食事からとるのが一番
今は食事でバランスよく
食事の栄養バランスに気をつけている。
食品では取れないものを補う必要があるので
コメント総数:8679件
今のところ健康だから
カルシウム
ビタミン的なもの
まあ、飲んだり飲まなかったりだけど。
ローヤルゼリー
黒酢を飲んでいます。
食事だけでは採れきれないものを。
妊娠時に鉄分を
足りてるか心配なので
のんでいません
ときどき
必要性を感じないので・・・。
食べず嫌いが多いもので!
なし
殆どが気休めだった
めんどいし金かかるし。
普段の食事からとるのが一番
今は食事でバランスよく
食事の栄養バランスに気をつけている。
食品では取れないものを補う必要があるので