コメント総数:8679件
飲んで入る。
毎日かかさず
期待してます
なんでやねん。
貧血が悪化しサプリメントというより鉄剤を処方してもらってる
値段が高いから。
dgtmnzy
はい。
読書とかパソコンで目が疲れるからブルーベリーを夫婦で飲んでいる。妻はコラーゲンコンドロイチン系のサプリを飲んでいる。
効くかも
黒酢かな
効いてます。
本当は食べ物から摂りたいけれど、現代は土壌の養分自体が少なく野菜等の栄養価が低いと聞いたので、摂取しにくそうなものはサプリメントを摂っています。
試してみて、効果が実感できたものを飲んでます。ダンアは、野菜やらゴマやら大豆やらで、自作しているのもあります。
お試しセットだけね
たまに飲む。
ブレーベリーとオルニチンかな酒飲みだっせ
飲まなくても元気。
あんなもんで健康になるわけがない。高い金払って小麦粉固めたやつ飲んで・・・
葉酸
コメント総数:8679件
飲んで入る。
毎日かかさず
期待してます
なんでやねん。
貧血が悪化しサプリメントというより鉄剤を処方してもらってる
値段が高いから。
dgtmnzy
はい。
読書とかパソコンで目が疲れるからブルーベリーを夫婦で飲んでいる。妻はコラーゲンコンドロイチン系のサプリを飲んでいる。
効くかも
黒酢かな
効いてます。
本当は食べ物から摂りたいけれど、現代は土壌の養分自体が少なく野菜等の栄養価が低いと聞いたので、摂取しにくそうなものはサプリメントを摂っています。
試してみて、効果が実感できたものを飲んでます。ダンアは、野菜やらゴマやら大豆やらで、自作しているのもあります。
お試しセットだけね
たまに飲む。
ブレーベリーとオルニチンかな酒飲みだっせ
飲まなくても元気。
あんなもんで健康になるわけがない。高い金払って小麦粉固めたやつ飲んで・・・
葉酸