コメント総数:8679件
今わ季節がわ飲んでいません!
鉄分系ですけど・・
結局気休めでしかなかったからね。鰯の頭も信心から、ってことよ。
カルシウムと鉄分。
飲んでたけど続かなく最後は捨てちゃった
飲もうかな
多くのサプリは効果が無いのにね。飲むだけ無駄よ。
なし
飲んでいます
基本は食事からです。たま〜に飲む時もあるけど気休めですね。
食べ物でとるからいらない
葉酸
飲んでいません
一切飲んでいない。必要を感じない。
飲み始めたばかりです。 飲む事以外何もしてませんが、不規則な生活をしていても、疲れが残る事が無くなり、苦無く起きれるようになりました。 自分に合うものがあれば、サプリメントも良いと思います。
サプリは飲んでるけど栄養補助のためではないです。
必要ない
体内に貯まってる栄養を減らしたい
お金が続かなかった。。。
若くないので、サプリで補ってます
コメント総数:8679件
今わ季節がわ飲んでいません!
鉄分系ですけど・・
結局気休めでしかなかったからね。鰯の頭も信心から、ってことよ。
カルシウムと鉄分。
飲んでたけど続かなく最後は捨てちゃった
飲もうかな
多くのサプリは効果が無いのにね。飲むだけ無駄よ。
なし
飲んでいます
基本は食事からです。たま〜に飲む時もあるけど気休めですね。
食べ物でとるからいらない
葉酸
飲んでいません
一切飲んでいない。必要を感じない。
飲み始めたばかりです。 飲む事以外何もしてませんが、不規則な生活をしていても、疲れが残る事が無くなり、苦無く起きれるようになりました。 自分に合うものがあれば、サプリメントも良いと思います。
サプリは飲んでるけど栄養補助のためではないです。
必要ない
体内に貯まってる栄養を減らしたい
お金が続かなかった。。。
若くないので、サプリで補ってます