コメント総数:8679件
飲んでみたい
興味はありますがねw
いろいろ飲んでいます。
クロレラ
ない
いろいろ飲んでます。
のんでない
そのうち飲むかも・・・
飲みだしたらキリが無いですよね・・・・
なかなか貯まりません
おいしく自分で調理した食事が一番
天然にがりとサプリ米。飲んでいるというより使っている。
毎日飲むのが面倒で、続かない・・・。
過去に飲んでいたが、食品で補い、スポーツで健康つくりを試みるように変更した。その方がスタイル維持に役立った
グルコサミン
毎日快便のためよ!
錠剤を飲むのが下手だから飲めない
もうなんか、いちいち買うという行為がめんどくさくなっちゃって。
飲みません
マルチビタミンと亜鉛
コメント総数:8679件
飲んでみたい
興味はありますがねw
いろいろ飲んでいます。
クロレラ
ない
いろいろ飲んでます。
のんでない
そのうち飲むかも・・・
飲みだしたらキリが無いですよね・・・・
なかなか貯まりません
おいしく自分で調理した食事が一番
天然にがりとサプリ米。飲んでいるというより使っている。
毎日飲むのが面倒で、続かない・・・。
過去に飲んでいたが、食品で補い、スポーツで健康つくりを試みるように変更した。その方がスタイル維持に役立った
グルコサミン
毎日快便のためよ!
錠剤を飲むのが下手だから飲めない
もうなんか、いちいち買うという行為がめんどくさくなっちゃって。
飲みません
マルチビタミンと亜鉛